寸胴ボディからくびれ出現!トリプルレイヤー脂肪吸引で美しいウエストラインに大変身!

12月29日金曜日

 

今年も今日を含めてあと3日間ですね

 

年始は大安で吉日のようですから

 

幸先がいいですね

 

来年の抱負を書くような歳ではありませんが

 

目標を立ててみるのもいいかもしれません

 

来年もどうぞよろしくお願い致します

IMG_6409

さて本日の患者様

 

福島県在住40代女性会社員の方

 

産後太りとかでもなんでもなく

 

30代半ばから太り始めてきた

 

パーソナルジムや筋トレや食事制限をしてどうにか

 

20代の頃に近い体重に戻せたのでそれはよかったんですが

 

お腹周りだけなんら変わりがなく

 

それがストレスになっていた

 

若い頃はしっかりくびれもあったので元々寸胴ならここまでコンプにならなかったのに

 

お金も時間もかけてきたし地道に努力したけどダメで・・・

 

こうなったら美容の専門家にお任せしよう!

 

それで無理だと言われたら潔く諦めるつもり

 

昔のような体型に少しでも近づけるならとクリニックを探し始めました

 

病院選びは失敗したくない

 

何店舗もあるような美容外科ではなくて

 

経歴がしっかりしていて症例数も多い経験豊富な医師が希望

 

もちろん仕上がりのきれいさもポイント

 

保証制度も充実

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる・・・

 

でピッタリなところを見つけて早速予約をしました!

 

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1599

 

身体の使い方や癖で使っていない部分が落ちづらくなりますので

 

一概にダイエットだけで理想に近づけるかというと微妙なところ

 

それでうまくいくパターンもありますが

 

究極の理想ボディを目指すなら脂肪吸引は最適な方法でしょう

 

クビレが出現すれば素敵なウエストラインになりますよ

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1611

 

IMG_1613

 

 

IMG_1619

ばっちり吸引しました

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻