悩み過ぎてタイミングを逃す・・一緒にお悩みに寄り添います!トリプルコンデンス豊胸で理想的なボリュームバストに!

12月26日火曜日

 

そろりそろりと年末の空気感が漂っていますね

 

今年の年末年始は比較的暖かいそうで

 

年越しも例年よりは寒くないそうなので夜通し出かけられる方はほっとしたことでしょう

 

それでも対策するに越したことはありませんからしっかり防寒してくださいね

 

当院は31日迄診療しているのでなかなか年末を感じにくいのですが

 

今年もラストスパート、頑張ります!

IMG_5709

さて本日の患者様

 

栃木県在住50代女性主婦の方

 

結構前になりますがヒアルロン酸による豊胸を行ったことがあって

 

美容医療には抵抗はなかったんですが

 

永続的にって考えるとやっぱりシリコンにするか脂肪を入れるかで

 

結構長いこと悩んでしまって・・・

 

ボリュームは欲しいけど不自然にしたくないし

 

実感はしっかり欲しいからちょっと気持ち大きくなった?くらいの効果も

 

せっかくやったのに・・・ってなりそうで

 

答えがでないまま50代に差し掛かってきたとき

 

いよいよ大台!ここで気持ちを決めなくちゃ還暦まで悩みそう!!!

 

と思って本格的に調べ始めたんです

 

悩んでいるうちに歳を取ってしまったのもあって今は脂肪注入法一択

 

胸だけボリューム!って感じもいかにもっぽく見えそうで・・・

 

もちろん効果は欲しいけれどあくまでも自然にバストアップしたい

 

豊胸に詳しくて症例数の多い先生が行ってくれる所

 

術後の経過もしっかり診察してくれる所

 

保証制度もある所を選びました

 

あとは先生とのフィーリングも大事!

 

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸であれば自分の脂肪を使用しますので安心感抜群

 

心を決めてご来院頂いたのでこちらも誠心誠意で尽くします!

 

先ずはベイザー脂肪吸引で必要な脂肪を採取

 

今回は腹部から吸引です

 

IMG_1408

 

注入に必要な量だけでなくギリギリまで吸引します

 

IMG_1410

 

続いて注入

 

特殊なフィルターで濃縮分離した脂肪を注入します

 

IMG_1318

 

終了です~

 

シリコンバッグのような極端に大きいバストにする事はできませんが

 

御自身の脂肪なので安心感が全く違います

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻