小さいバスト、諦めずにトリプルコンデンス豊胸で自然にふっくらさせませんか

2月26日(土曜日)

 

冬季オリンピックが終わりましたね

 

今回の大会は色々ありましたが

 

日本にとって感動する場面も多かったように思います

 

特に私は平野歩夢選手の滑りが一番印象的でした

 

2回目のジャッジでは思うような採点をもらえなくとも

 

心を折らず、バネにして三回目で完璧な滑り

 

本当に素晴らしい滑りだなと感動しました

 

今回の活躍によって日本でスノーボードがもっと普及すればうれしいですね

 

今日も平野選手のように完璧な治療ができるよう頑張りますよ!

IMG_2984

本日の患者様

 

名古屋在住看護師をされている20代の女性

 

社会人になってもう5年程になり生活も1年目に比べて安定してきた

 

目標はすべて叶えたが一つだけ叶えられていない学生の頃からの願望がある

 

それは豊胸手術を受けること

 

貯蓄できたらと思って頑張ってきたがついに叶えられる時期に

 

今まで胸が小さいことで友人や彼氏にいじられてきた

 

確かに事実だしコンプレックス

 

でも自分が怒ってその場が変な空気になるくらいなら笑いに変えようとしてきた

 

だけどそれもずっとは続けたくない

 

巨乳になりたいわけじゃなくて平均程のサイズで良いし

 

綺麗な形なら尚嬉しいな位の願望

 

だから今まで色々自分でできる限りのバストアップする筋トレとかマッサージをしたり

 

食べ物も変えたりしたが少しも効果はなかった

 

もう豊胸しか手はないと思いずっと考えていた

 

お金を貯めている間はたくさんのクリニックを調べたりカウンセリングに行ったりした

 

バックというよりも脂肪注入して大きくしたかった

 

ヒアルロン酸もあったけど自分の細胞の方が安全だと思った

 

そこで症例数も多く保証があるクリニックを探し北村クリニックを見つけた

 

一番の決め手は吸引部のデザインまでしっかりカウンセリングしてくれた信頼できるところ

 

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

当院は患者様のご希望をお伺いしその方に合ったデザインを提案しています

 

お悩みからご希望までしっかりカウンセリングでお話をお聞かせ頂きますので

 

初めての方も安心してお任せいただいております

 

では早速診察から始めていきましょう

IMG_3106

バストに注入する脂肪の採取部位を決めていきます

 

太もも周りの脂肪が気になるとのことでしたので

 

吸引部は臀部部分と太もも周りに決定

 

吸引部が決まったら麻酔を行います

 

点滴からのリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたころに吸引を始めていきます

 

身体に負担をかけないようベイザーにて脂肪層のみを吸引していきます

 

まず臀部から

IMG_3108

IMG_4126

太もも周り

IMG_3107

IMG_4043

吸引した脂肪を特別な方法で濃縮し定着しやすい脂肪のみを注入

IMG_3579

終了です~

 

吸引部に関しては術後2週間固定での圧迫が必ず必要ですが

 

バストのケアやマッサージ等は必要ありません

 

完成まで楽しみにお待ちいただければと思います

 

長年のお悩みが解決できれば良いですね

 

またなにかありましたらいつでもご相談下さいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻