痩せにくい体の脂肪も一掃!太る前の体型を取り戻しましょう

2月17日(木曜日)

 

年が明けて、先日はバレンタインでしたね

 

14日は東京駅の大丸さんもバレンタイン一色で

 

女性がスイーツを選んでいるのを見かけました

 

最近は自分に買う人が多いようで良いですね

 

私もスイーツ買って帰りました

 

皆様のお勧めスイーツがあればぜひ教えてくださいね

 

今日も一日よろしくお願い致します

IMG_1062

本日の患者様

 

北海道在住塾講師の30代女性

 

今している仕事にやりがいを感じていて最近結婚もした

 

毎日大変なことも多いけど充実していて楽しい

 

一人暮らしの時は自炊をさぼっていたことが多かった

 

だけど今は旦那さんがいるのでさすがに手は抜けないので自炊を始めた

 

するとついつい男の人好みの味付けにしてしまう

 

そのせいなのかせっかく自炊しているのに独身時代に比べて太った

 

元々やせ型だったので食生活や体型を気にしたこともなかった

 

体重は怖くて計っていないがおそらく5キロ以上は太ったと思う

 

焦りを感じ自分だけ別の食事メニューにしたり軽くヨガをしたりしたが効果はいまいち

 

しかも代謝が悪くなったせいなのか一回太ると戻りにくい

 

体質的に太もも周りは脂肪が付かないのだが

 

特にお腹周りが過去最大に脂肪が乗っている気がする

 

痩せなきゃと思ってその生活を頑張っているが

 

私も働いているしわざわざ別メニューを作り続けるのも負担が大きく大変

 

だからといってダイエット食に旦那さんを付き合わせるのも可哀想

 

そこでほかに痩せる方法はないか色々調べたら脂肪吸引を見つけた

 

私のように部分的な痩身を希望している方にピッタリのようだ

 

増えた脂肪を吸引して痩せれば食事自体を見直せば太らない自信があったから

 

自分にぴったりの手術だと思った

 

やると決めたらまず自分の最大の条件である保証がついていて、院長先生が行ってくれるとこ

 

またベイザーを使用した脂肪吸引であることを重点に探した

 

ピックアップできたすべてのクリニックに遠くてもカウンセリングで行った

 

その中で北村クリニックに決めた

 

条件の部分はもちろん、先生との相性も良かったし希望している事をくみ取ってくれた

 

 

 

 

ご来院有難うございます!

 

ベイザーを使用した脂肪吸引はすべての脂肪層を取り除き、引き締め効果もある治療です

 

大きく変わりたい、一気にスッキリさせたいそんな方にお勧めですよ

 

では早速診察から始めていきましょう

P1100090

P1100101

おっしゃっていたように他の部位に比べるとお腹周りに脂肪がたくさんついていますね

 

しかも腰背部分にもつきやすいとのことで吸引部はお腹周り~腰背にかけてに決定

 

吸引部が決まったら麻酔をかけていきましょう

 

麻酔は点滴からのリラックス麻酔を行うのでお痛みの心配は無用です

 

麻酔が効いてきたらいよいよ吸引

 

腰背部分から

P1100116

P1100125

お腹

P1100138

P1100165

終了です~

 

術後は2週間の圧迫が必ず必要になります

 

完成まで楽しみにお待ちくださいませ

 

運動に関しては1ヶ月は控えて頂いております

 

これで独身時代の体型手に入れられればいいですね

 

また何かありましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています。≻