履いてみたいスカートや細身のパンツ…トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)ならその願い叶っちゃいます!

1月29日日曜日

 

最近は暗くなるのが少し遅くなってきましたね

 

少し前までは4時過ぎには真っ暗だったのに

 

やっぱり冬至を過ぎると少しずつ日が長くなるんだなぁ…

 

なんてクリニックからの眺めでそんなことを思ったり

 

連日オペで気づいたら夕方というのがザラなので

 

最近の気づきとして一言でした(笑)

 

さて今日も頑張りまーす

IMG_5709

さて本日の患者様

 

福井県在住20代会社員女性

 

元々下半身に肉がつきやすい

 

洋ナシ体型って言うんでしょうか

 

体重は平均体重で服を着ていれば下半身は目立たないが

 

とてもじゃないがタイトスカートや脚がでるような服は着れない

 

エステやマッサージにも通ったし

 

冷え症なのもよくないと思って体質改善するような漢方を処方してもらったり

 

運動ももちろんした

 

下半身痩せトレーニングも行った

 

多少太ももは引き締まった気もするが

 

ふくらはぎがパツンパツン

 

夕方になると浮腫みも相まってひどいことになる

 

これじゃヒールを履いても不格好

 

部分痩せで即効性があって確実なものはないか

 

やっぱり脂肪吸引が一番なのかな

 

方法も病院も多すぎてさっぱりわからない

 

一番いいクリニックでやってもらいたい

 

そもそもふくらはぎってちゃんと細くなるのか?そこからみてほしいので

 

しっかりカウンセリングをしてくれるところ

 

ベテランの腕のいい先生にやってもらいたい

 

通院も要らないと嬉しい

 

 

 

というわけで御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

IMG_9986

 

なるほど

 

ふくらはぎ全体が太いからといってすべて吸引できるわけではありません

 

ふくらはぎには大きな筋肉がありますからね

 

ここをしっかりと理解しておかないと全く効果がなかったと思われてしまう要因に

 

しっかりとご説明

 

それでもいいから限界まで吸引できれば満足

 

少しでも細くなれたら嬉しいんです

 

かしこまりました

 

さっそくはじめていきましょう

IMG_9993

点滴からのリラックス麻酔でお痛みはありません

 

ご心配なく

 

ふくらはぎは他のパーツに比べて小さくかつ円形

 

より慎重に吸引が必要

 

IMG_9995

 

しっかりと吸引完了

 

術後は吸引部の圧迫が必要になりますが通院は不要

 

末端の処置なので浮腫み感は強く出やすいです

 

寝るときに少し足を高くしてお休みください

 

仕上がりを楽しみにして頂けたら!

 

気を付けてお帰りくださいませ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~