男性も体型で悩んでるんです!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でスッキリしたお腹周りに!

2月1日水曜日

 

2月スタート

 

早いですね~

 

明後日は節分の日

 

豆まきはさすがにしませんが(笑)

 

健康を祈って!健康第一ですからね

 

さて今日も頑張りまーす

 

IMG_9132

さて本日の患者様

 

千葉県在住50代自営業の男性

 

家族にもう少し痩せたら?ってずっと言われてきた

 

正直うるさいなとか細かいなとか思っていたが

 

内心すごく気にしていた

 

若い頃は食べても太らない体質で大食い

 

なにもせずにキープしていたのを家内にも羨ましいと言われたくらい

 

ところが今では真逆の状態

 

がたいがいいわけではないのでより腹が目立つ

 

気にしているのも察してかダイエットメニューと称してヘルシーな料理を中心に作ってくれていた

 

運動も自分なりに頑張った

 

ある程度成果が出て体重も減ったのに満足した

 

食事量も普通に戻した

 

短期間で元に戻りました

 

むしろ食べる量が増えてしまってより太ったのではないかという位

 

もう無理なのかもしれない

 

あれより厳しい食事制限は無理

 

ジムに通ってとかも続いた試しがない

 

甘えかもしれないけど医療の力を借りて脂肪吸引をしたい

 

もちろんそれだけじゃなくて今後のモチベーションにもなる

 

費用もかけたから無駄には出来ない!というプレッシャーがちょうどいいのでは

 

まずはクリニック選び

 

たくさんクリニックがあるので慎重に選びたい

 

ベテランの先生が担当してくれる

 

チェーン店じゃない

 

術後の通院が少ない

 

などなど

 

でたどり着いたのが北村クリニック

 

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_3915

 

IMG_1704

 

しっかりと脂肪量があります

 

男性の場合内臓脂肪が多くお腹周りに肉が付きやすいので(筋肉量も多い)

 

女性に比べて皮下脂肪量はそこまで…というパターンも結構あります

 

診察の際にもしっかりその辺はお伝え

 

ただこの方は皮下脂肪もかなりあるのでしっかり吸引するだけでもかなりすっきりしそう

 

しっかりやっていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みはありません

 

ベイザーも準備万端

IMG_1712

 

 

IMG_1706

IMG_1711

終了です~

 

御覧の通りしっかり吸引完了

 

術後は2週間の圧迫が必要になり完成までもうしばらくお待ちいただきます

 

綺麗な仕上がりを楽しみにしていてください

 

ダイエットも継続的に頑張ってくださいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻