年齢とともに出てきたお腹周り、トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で昔の体型へ!

6月1日(土曜日)

 

最近の気温はもう夏!

 

コロナもだんだんと緩和してきているし

 

今年の夏はレジャーを楽しめればいいですね

 

レジャーと言えば紫外線が気になるところ

 

美容の敵ですが、BBQとか海とか心の健康も大切だと最近感じます

 

できる対策はしながら気にせず遊ぶことが一番良いですね

 

今年の夏は何をしようかと今から企んでます...

 

もちろん仕事も全力でさせていただきますよ!

 

今日も一日よろしくお願いします

_MG_5965

本日の患者様

 

大阪府在住専業主婦の50代女性

 

普段は専業主婦だが、毎日母がやっている美容院を手伝っている

 

子供も手が離れてきたし時間にゆとりが持てるようになった

 

そんな中、最近悩みが出てきた

 

出てきたといっても長年悩んでいたことが大きくなってきた

 

それはお腹周りの脂肪

 

元々やせ体型ではないし標準体型になったことがない

 

だけど昔はこんなにお腹は出ていなかった

 

40代後半になってきてからだんだん太ってきて

 

椅子と椅子の間を通るのに今は一苦労だし母からいい加減痩せなさいと言われた

 

わかっていてもショックだった

 

食生活の見直しや美容院まで歩いたりしたが一向に見た目は変わらなかった

 

お腹だけはずっと悩んできたから今回はどうしても何とかしたかった

 

他にやれる事はないか探していたら脂肪吸引を見つけた

 

美容整形なんて甘えなのではないのかとか悩んだが夫に背中を押してもらい、カウンセリングを受けることに

 

たくさんまわったが、仕上がりが綺麗で何より保証がしっかりしているクリニックが良かった

 

そこで北村クリニックに出会いここに決めた

 

院長先生がカウンセリングからアフターケアまで行ってくれるところが良かった

 

 

 

たくさんのクリニックの中からご来院頂き有難うございます

 

当院は院長の私のみで行っておりますので他のドクターがいません

 

その為東京にしか医院がなくご迷惑をおかけしておりますが

 

患者様によって技術にばらつきが出ることはありません

 

ですので安心してお任せいただければと思います

 

では早速診察から始めていきましょう

IMG_3979

IMG_3983

おっしゃっていた一番気にされているお腹周りですが

 

確かにしっかりと脂肪が付いています

 

ベイザーを使用してすべて吸引すれば見違えるようにスッキリすると思いますよ!

 

ということで吸引部はお腹~腰背に決定

 

まずは麻酔をかけていきます

 

点滴からのリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら、ベイザーを使用し脂肪層のみを破壊

 

直径3mm程の管で三層の脂肪層すべて吸引していきます

 

お腹部分から始めていきます

IMG_4000

IMG_3933

腰背部分

IMG_3987

IMG_3782

IMG_1193

終了です~

 

吸引後は2週間の圧迫が必ず必要になります

 

1ヶ月ほどはスポーツを控え完成を楽しみにお待ちください

 

これで長年のコンプレックスが解消されれば良いですね!

 

またなにかありましたらいつでもご相談下さいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻