たるんだお腹をどうにかしたい方はトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でスッキリさせましょう!

7月1日(金曜日)

 

ここ数日は暑すぎてついにクーラーをドライから冷房にしてかけてしまいました

 

やっぱり暑いのは苦手です

 

寒い時も同じ事を言っている気がしますが..

 

ドライブには最高な季節ではあるのでそこは好きですね

 

皆さんはいつからクーラーをつけるのでしょうか

 

今日も暑さに負けず頑張ります!

IMG_2563

本日の患者様

 

静岡県在住バイクの営業をされている30代の男性

 

入社してだいぶ経って後輩を教育する立場になった

 

教育してる中で20代の時の自分を思い出す時があり楽しい

 

30代も後半になり体力に頼る生活がつらくなってきた

 

今までずっと夜中まで起きてほとんど自炊せず外食

 

若い頃は体を動かすのが好きだったが今は全くしない

 

若い世代といるからかより危機感を感じるように

 

特にお腹周りが気になる

 

顔などお腹以外にはあまりつかないから厄介

 

自炊にしようと心がけたがお腹周りは全く変わらない

 

代謝が悪くなったからか脂肪が落ちにくくなった

 

そこでほかに方法はないかと調べたら美容整形にたどり着いた

 

美容整形に対しては少し抵抗があったのでとても悩んだ

 

でも運動もして食事も健康的なものに変えたのに減らないのなら

 

出来る事は全てやろうと決めた

 

そこでたくさんのクリニックに回った

 

よく聞く美容外科も行ってみたが安心感や信頼性があり技術がある所が見つからない

 

そんな時北村クリニックに出会った

 

保証やアフターケアがしっかりついていることや

 

カウンセラーやナースではなく全て院長が対応されている安心感と信頼性で決めた

 

 

 

たくさんのクリニックの中からご来院頂き有難うございます!

 

当院は患者様一人一人に差が出ないよう全てカウンセリング~治療、アフターケアまで私がおこないます

 

一人で行っているので一日の治療枠や相談の枠が限られているのが心苦しいですが

 

症例の数はもちろん、これまで培ってきた経験と知識による丁寧な治療をお約束します

 

ではまず診察から始めていきましょう

IMG_0426

IMG_0671

IMG_0678

おっしゃっていた通り腰背からお腹部分にかけてしっかりと脂肪がついています

 

お腹周りの脂肪は年齢を重ねるにつれて落ちにくいので一気に吸引しましょう

 

吸引部はお腹~腰背部分に決定

 

ベイザーによる脂肪吸引で引き締め効果もあるので完成は見違えますよ

 

では続いて麻酔をかけていきます

 

点滴からのリラックス麻酔なのでお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら早速吸引

 

腹部

IMG_0229

IMG_1117

腰背部分

IMG_0327

IMG_0332

終了です~

 

今日から2週間は必ず圧迫が必要になりますので忘れずに!

 

たくさん脂肪をとったので完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

これで若い世代にも負けず自信を持てればいいですね

 

また何かありましたらいつでもご連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻