後ろ姿も大事です!ベイザー脂肪吸引ではみ出た贅肉とさようなら!

マイクロチップ

 

ペットに埋め込んだりしますよね

 

ですが、今はもっと進化していて

 

アメリカのある企業ではなんと

 

従業員にマイクロチップが埋め込まれているんです

 

取材に来ていた日本人記者の方も埋め込んでいましたよ

 

注射器でブスっと!

 

ICカードと同様の機能で

 

ドアの開閉やコンピューターのログインなど

 

手をスワイプするだけで可能になるんです

 

遠い未来の話だと思っていましたが

 

すごい時代ですね!!

 

IMG_6489

 

さて本日の患者様は、40代女性事務職の方、埼玉県からお越しいただきました

 

会社の仲間と飲みに行く事が多く

 

季節のイベントなんかも一緒に楽しむ事が多い

 

春はお花見、夏はバーベキューやビアガーデン!

 

誰かが撮った写真を見ていて

 

たまたま写っていた自分の後ろ姿に衝撃を受けた

 

背中の贅肉が酷い

 

きっと周りも同じ事を思っているんだろう・・・

 

でも背中のお肉の落とし方なんて聞いた事がない

 

これはもう脂肪吸引しかない!!

 

万が一知っている人に会ったら嫌だから

 

完全予約制で

 

院長先生が診察してくれる所

 

術後の通院回数が少ない所

 

駅から近い所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

背中は見えにくい場所なので

 

自分では気づきにくいですが

 

この部分に脂肪がたまると

 

より年齢を感じさせてしまいます

 

早速診察を

 

IMG_0281-300x225[1]

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

IMG_1015

 

 

img_1921

 

img_1919

 

 

IMG_8855

 

IMG_1009

 

お疲れ様でした

 

3ヶ月も経てば触った感じも自然になりますので楽しみにお待ちください

 

窮屈だった洋服がすこし楽になりますよー

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい