バストアップと部分痩せ!トリプルコンデンス豊胸で両方叶えます!

本日8月3日は

 

「鱧」の日です

 

関西での呼び方、はみの語呂合わせです

 

テレビで鱧の骨の数と大人の骨の数どちらが多いか

 

なんてやってました

 

さてどちらでしょうー

 

ちなみに大人の骨の数は約200です

 

なんと、鱧は約3500

 

うん、ほぼ骨

 

骨切りがしっかりされてないと

 

口の中が骨だらけになるので御注意を

 

IMG_6920

 

さて本日の患者様は受付の仕事をされている30代女性、都内にお住まいの方です

 

ブラジャーなしでは形が悪く実際よりも小さく見えてしまう

 

昔から胸にコンプレックスがあり

 

友達と温泉や海に行くのに抵抗があった

 

谷間もないしハリもない

 

海やプールだったらパットでなんとかごまかせるけど水着になるまでに時間がかかる

 

温泉は他の人と比較して勝手に自信をなくしてしまう

 

補正下着やマッサージでは改善されず

 

サプリメントの効果は全く無し

 

豊胸に興味がないわけではないけど

 

異物をいれるのが怖い・・・

 

破裂したら嫌だし

 

でも今は安全になってるのかな

 

なんて思いながらパソコンで調べていると

 

脂肪注入法なるものを見つけた

 

異物ではなく自分の脂肪を注入

 

しかも自然な仕上がりらしい

 

よし!これならと思い病院探し

 

素人にも分かる様に丁寧に説明してくれる所

 

ベテラン先生が手術を担当してくれる所

 

金額が適正な所

 

駅から近い所

 

という事で御来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸であれば

 

ばれずに自然なバストアップができますし

 

同時に部分痩せもできるので

 

プロポーションにも自信がつきます!!

 

まさに一石二鳥ですね

 

早速診察を

 

IMG_2484

 

吸引箇所は太もも前面~内側希望

 

ベイザー超音波でとことん吸引です

 

IMG_2487

 

IMG_2495

 

注入に必要な量だけ吸引して終わり・・・

 

ではありませんので御安心下さい

 

IMG_2499

 

続いてトリプルコンデンス豊胸です

 

極端に大きくする事はできませんが

 

バストで重要なのは大きさだけではありません!!

 

形や膨らみ、そして感触です!

 

シリコンやヒアルロン酸の除去を御希望される方の中には

 

触り心地が悪く除去したいという方もかなり多いです

 

では3段階の分離・濃縮された脂肪細胞を注入していきます

 

IMG_2410

 

お疲れ様でした

 

全体的にふっくらとはりが出るように

 

注入しました

 

これで周囲と比較せず

 

思いっきりレジャーを楽しめますね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ