性格的に続かない過酷なダイエット・・・トリプルレイヤー脂肪吸引で引き締まったウエストを実現!

10月25日水曜日

 

そろそろハロウィンも本番間近

 

といってもなにする日なのかはちょっとわからないです

 

今年も渋谷は劇混みでしょうかね

 

何事もなく楽しめるといいですね

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

 

IMG_9277

さて本日の患者様

 

群馬県在住40代女性会社員の方

 

コロナ明けてから外食も増えた

 

久しぶりで楽しくなったのもあって毎週のように飲みに行く

 

元々家にこもっているのがすきではないのもあって

 

ここぞとばかりに飲み歩き

 

気付いたらかなりの体重増加

 

このままだと確実にもっと太ると思いダイエットを始めました

 

運動するようにしようとしても通勤がまず車がないと無理なため

 

一駅歩くとかも無理だし時間もない

 

会社近くのジムに入会しても飲みに誘われたら行ってしまって

 

全然回数もこなせない

 

自分に甘い性格だからこのままだとなんにも変わらない

 

どうしようと落ち込んでいた時ふと脂肪吸引を思いつきました

 

興味本位で調べてみると

 

すぐに効果がでてリバウンドもしにくいっていうことに惹かれて

 

これなら私のウエストも変化するんじゃないかと期待

 

費用はジムもやめたし用意できそう

 

駅から分かりやすく通院の少ない所

 

院長先生が担当してくれる所

 

保証制度の充実

 

脂肪吸引が上手な所

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2151

 

脂肪はいくらでも除去できるものではありません

 

ご自身の体型や筋肉脂肪の付き方など多くの要素によっても変わってきます

 

手を加えるのは脂肪層のみ

 

筋肉を細くすることはできません

 

1ヶ月後あたりから効果を実感される方が多いですが

 

完成までは3ヶ月前後が目安

 

大事なご予定に合わせる場合は余裕をもって受けるのがベストです

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_2155

 

IMG_2155

 

IMG_2155

 

IMG_2161

 

 

IMG_2171

 

こんな感じで吸引完了です~

 

しっかり余分な部位を吸引しました!

 

もちろん何か心配な事があればいつでも診察しておりますので御安心下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻