辛い、長い、孤独なダイエッターの戦いに終止符を!トリプルレイヤー脂肪吸引でサクッとスリムな美脚をゲット!

10月20日金曜日

 

あと1週間ちょっとでハロウィンですね

 

世代じゃないのでなにをする日なのかはピンと来ていませんが

 

毎年すごいにぎわいですよね

 

ビックリしたのが買い物にいったら

 

ハロウィングッズは既に店頭になく

 

クリスマスの飾りつけが出てたんですよ

 

さすがに早すぎませんか?(笑)

 

クリスマスグッズがでると年末か~なんて思うのですが

 

今年はまだその時期ではなさそうです

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょう!

IMG_4045

さて本日の患者様

 

福島県在住30代女性会社員

 

人一倍食欲が強くて食べることが幸せ

 

その為に定期的に運動をしていてキープできる様努力もしていたし

 

全然苦じゃなかった

 

ところが30代に入ってから仕事のストレスやホルモンバランスの乱れで

 

思うように身体を動かせなくなってしまって・・・

 

食べる量はなぜか減らずに唯一のストレス解消になってしまったので

 

一気に太ったし気にする余裕もなくなっていたんですね

 

 

体調面も精神面も落ち着いてきて

 

つきものが取れたみたいに元に戻ったのは良かったんです

 

体重も少しずつ減りました

 

ただ脚が太いまま変わらないのがコンプレックスに

 

マッサージも毎日行っていましたが効果は・・・

 

ウォーキングや筋トレをしても今までのように成果が出なくて

 

ちょっと落ち込む・・・またがんばる!の繰り返し

 

もう一人では頑張れない

 

大好きな食事を制限してまでダイエットしたけど落ちるのは上半身

 

もう無理!

 

と思っていたところに脂肪吸引の文字が目に留まりました

 

痩せたい部分を痩せられるってダイエット経験者からしたら夢のような話

 

落ちてほしくないところはスルッと落ちるのに・・・

 

と思ってしまうくらい思うようにいきませんから

 

だらだら悩むより一度専門の先生にお話を聞こうと思い

 

クリニックを調べ始める

 

近場にはよさそうな病院がなく周りの目も気になるので

 

どうせなら東京まで行く事にしました

 

脂肪吸引が上手な所

 

ベテランの腕のいい医師に担当してもらいたい

 

長年続いているクリニックが良い

 

保証制度もあると安心

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1452

 

全体的にしっかり脂肪がついています

 

脂肪は多いけれど運動されているのもわかるくらいにしっかりした筋肉も確認

 

余分な部分は全部そぎおとしましょう

 

太腿外側の張り出しがなくなればボトムスを綺麗に履きこなせます

 

太腿前面の脂肪がなくなれば横からのシルエットもキレイに見えますよ

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

深層・中間層・浅層全ての層をしっかり吸引していきます

 

ベイザー超音波は脂肪細胞のみに作用するので

 

血管・神経が傷つく事はありません、御安心を

 

頑張りましょう!

 

img_1743

 

img_1742

 

 

img_1750

 

IMG_1506

 

しっかり吸引できました

 

完成まで楽しみにお待ち下さい

 

激しい運動は1ヶ月禁止ですが軽い物(ジョギング等)であれば

 

2週間経過してから少しずつならOK

 

ストレスをためずに上手に付き合いましょうね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻