本日は晴天なり。

昨日までの雨が嘘のよう。

 

台風もどこかへいってしまいました。

 

カラリとしてホント気持ちいい。

 

朝も半袖で散歩してしまいました。

 

 

さてさて

 

本日もボディメイク。

 

下半身のぽっちゃり脂肪をバストへコンデンスリッチ注入して

 

トータルデザインを仕上げます。

 

東京にお住いの30歳のOLさんです。

 

上半身は痩せていますが

 

下半身のポッチャリがきになります。

 

数年前に他のクリニックで脂肪溶解注射をやっってみました。

 

しかし

 

細くなるどころか部分的に固く凹んだだけで

 

かえっておかしい状態です。

 

そうなんです。

 

脂肪溶解注射で均一に痩せたという症例は

 

お目にかかったことがありません。

 

効果がなかったか、凸凹したかのどちらかです。

 

抵抗感はあるかもしれませんが

 

やはり脂肪吸引が確実で早道なのです。

 

さて診察させていただくと

 

IMG_3574

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服を着ていると目立ちませんが

 

脱いでいただくと意外とポッチャリです。

 

これは気になるかもしれません。

 

脂肪溶解注射の凸凹もベイザーで修正していきます。

 

硬くなった組織でもグイグイ入っていきます。

 

IMG_3206

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に注入に必要な量は確保できましたが

 

さらに徹底的に吸引します。

 

IMG_3441

 

 

 

 

 

 

 

 

前もこのとおり。

 

薄い・・・・。

 

そしてコンデンスリッチ脂肪も

 

IMG_3642

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧です。

 

これをバストしたの1か所から注入して完了。

 

脚も相当スッキリしました。

 

バスト注入もやってよかったですね。

 

メリハリがつきました。

 

太腿には2週間の圧迫をしますが

 

バストはそのまま、そーっとしておいてくださいね。

 

仕上がりをお楽しみに!