極端なダイエットでしぼんだバストにも希望があります!トリプルコンデンス豊胸でふっくらボリュームバスト!

4月1日土曜日

 

新年度・新学期がスタートですね

 

出勤時にもフレッシュな人たち(言い方古い?)をたくさん見かけましたよ

 

新たな門出で楽しみな気持ちと不安といろいろあるでしょうがどれも良い経験ですからね

 

頑張ってください!

 

さて私もがんばっていきますよ!

 

IMG_8400

さて本日の患者様

 

宮城県在住30代会社員女性

 

20代前半までは普通体型で特にダイエットもしたことがない

 

仕事が忙しくなるにつれて食生活や生活自体が不規則になってしまって

 

半年で激太り

 

これはさすがにまずいと思い

 

知識もなく食事制限が重の極端なダイエットを決行

 

体重自体は減ったものの

 

胸のボリュームも一緒に無くなってしまった

 

変な痩せ方をしたせいか形も崩れてしまった気がする

 

せっかく痩せてもなんだか老けて見えるくらいには削げてしまった

 

仕事も落ち着いて普通の生活に戻ったら体重もゆるやかに戻ってきた

 

ただやっぱり胸は変わらず萎んだまま

 

まだまだ若いと思いたいしこのままでは嫌だ

 

バストアップにきくストレッチやサプリも試したけど効果なし

 

まだ嫁入り前なのにこのまま過ごすのも嫌だ!と思い美容のプロに相談しようと決意

 

ボリュームも欲しいけれど一番は形を綺麗にしたい

 

自分自身でも色々調べてみて脂肪注入法が良いと感じた

 

自分の脂肪を入れるなら異物でないし安心感もある

 

不自然な仕上がりは絶対に避けたい

 

ナチュラルなボリュームアップが希望

 

脂肪注入法を長く行っている実績あるクリニック

 

ベテランの先生に担当してもらえるのが絶対条件

 

多少遠方でも構わないので評判の良いところで検索

 

院長先生が直接カウンセリングをしてくれ手術も担当してもらえる

 

他のドクターに任せることなくすべて院長が担当してくれるという安心感

 

費用も明確で追加料金等もなし

 

保証制度もあるというのが決め手となりこちらにお願いしようと決めました!

 

 

 

というわけでのご来院!ありがとうございます!

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は御自身の脂肪を吸引し

 

さらに吸引した脂肪を濃縮させたものを注入する方法

 

圧をかけず特殊な方法で濃縮させることによって従来の方法より生着率の高い豊胸手術です

 

脂肪吸引も丁寧に行いますので気になる部分のサイズダウンもできて一石二鳥

 

バストのサイズはだいたい1.5〜2.0カップのサイズアップが見込めます

 

まずは診察から

IMG_1195

今回吸引部位は後ろ側太もも〜ヒップにかけてに決定

 

注入の為の吸引と言えどキレイなラインになるようにしっかりやっていきます

 

お任せ下さい

 

さっそく吸引からはじめましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配ありません

IMG_1200

IMG_1204

濃縮させた脂肪をバストへ丁寧に注入していきます

IMG_1208

終了です~

 

しっかり吸引もしましたし注入もばっちりです

 

術後吸引部位は2週間程度圧迫が必要ですがバストのケアは必要ありません

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

脂肪を注入しているのでまだ過度なダイエットでは落ちてしまうことも考えられます

 

気を付けてキープできるよう頑張りましょう〜

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>