気づけば自力ではどうにもならないぷよぷよボディもトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で一掃!

2月14日火曜日

 

今日はバレンタインデー

 

最近は女性が自分の楽しみの為に買うイメージがあって

 

連日高級チョコが百貨店に並んでいますよね

 

家族とスタッフからは頂くのでそれで充分

 

と思っていたら患者様から連日頂いて・・・!

 

かなり嬉しかったんですね

 

単純です(笑)

 

さてさて今日も張り切っていきましょう!

さて本日の患者様

 

山梨県在住40歳代の主婦の方

 

昔は細身だったのでまさかこんなに太るとは思わなかった

 

食べても太りづらくて30代になっても同じような食生活

 

大食いとまではいかないけど結構な量も平気で食べられた

 

代謝も下がっていたし筋肉量も元々ない

 

運動嫌い

 

太って当たり前といえば当たり前だけど私は違うと思っていた

 

気づけばお腹はブヨブヨでなかなかのボリューム

 

ご飯やうどんみたいな炭水化物が特に大好き

 

ちょっとぽっちゃりしたかな?って時に本気出して痩せればよかった

 

服がきつくなって顔もパンパン

 

一時投げやりになってもうおばさんだしと諦めて食に邁進

 

でもさすがに度が過ぎている

 

これは流石にマズイ

 

今は手で掴みきれないくらいの皮下脂肪

 

主人にも昔とえらい違いだなーなんて言われる

 

希望は昔のような細身体型

 

無理なら普通位のサイズ感になりたい

 

やっぱり脂肪吸引しかない気がする

 

思い切って相談したところ家族から易々OKもらった

 

思い立ったら吉日

 

クリニック探し

 

ベテランの先生がいいし絶対失敗したくない

 

カウンセリングもしっかりやってくれる

 

保証がついている

 

通院も少ない

 

ここだ!と思って北村クリニックへ!

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_0359

 

これは

IMG_0363

相当ためこみましたね~

 

ご希望通りガッツリ!ぎりぎりまで吸引します!

 

お任せあれ!

IMG_0225

 

ベイザーの準備も万端!

 

範囲は広くても綺麗な仕上がりがポリシーですので

 

丁寧にカニューレで吸引

IMG_0295

 

IMG_0376

バッチリです

 

術後は2週間程度吸引部の圧迫が必要ですが日常生活は問題なし

 

せっかくやったのですから食事も気を付けつつキープがんばりましょうね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~