自己流ではなかなか落ちない&産後のしぶといお腹の脂肪もトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で一挙解決!

2月17日金曜日

 

今回のWBCは野球に疎い私でもビックネームばかりとわかるくらい

 

勢ぞろいですね

 

大谷君が開幕投手だそうで

 

いつもはそこまで興味がない私でもちょっと気になっています

 

やっぱり日本人の活躍は応援したいですしね!

 

さて今日もしっかり頑張りまーす

IMG_4510

さて本日の患者様

 

群馬県在住40代の女性

 

30代半ばで出産し年子でもう一人生みました

 

産後太りなのか妊娠のせいなのかもわからず

 

さらに妊娠中も食欲がわかない・食べれないなんてことはまったくなく

 

むしろ食べないとイライラしてしまうタイプでどうしようもなかった

 

無事に生んでようやくダイエット!と思っていたし

 

するするっと痩せると思っていた

 

周りからは授乳したら痩せるよーとか

 

すぐ元に戻るよって言われたけど

 

まったくそんなことはない

 

食事面も気を付けているしジャンクなものは食べないようにしている

 

運動は全然できる時間がとれない

 

取れたとして運動ができても痩せる気配は一向にない

 

痩せる方法を探していた

 

そんな時に脂肪吸引を見つけて

 

いやいやさすがに甘えているかなと思ったけど

 

産後数年経っても痩せるどころかだんだん太ってきている

 

自分で自分を嫌いになってしまって

 

産後うつとは違うかもしれないけどネガティブになりがちに

 

このままではいけないと思って意を決して主人に相談

 

そこまで思いつめるくらいならとりあえず話を聞いてきたらいいんじゃない?と

 

そういってもらえるだけでも気が楽になった

 

どうせならしっかりカウンセリングしてもらって心が決まったらやってもらおう

 

ベテランの腕のいい先生がいい

 

お話はカウンセラーさんはなんか怖い

 

チェーン店もちょっと…

 

そこまでダウンタイムが長いのも難しい

 

でいろいろ調べていって

 

その中でも東京にある北村クリニックがいいと思った

 

一日で終わって

 

基本的に通院不要とあった

 

少しくらいなら家族に協力してもらってどうにかなりそう!

 

もうどうしても前の体型に近づきたい!

 

どうかお願いします!

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_2480

 

お腹はとても脂肪のつきやすいところです

 

当院でも腹部の脂肪吸引は要望が多い箇所ナンバーワン

 

脂肪吸引であれば

 

脂肪細胞自体を吸引するので

 

リバウンドの心配がほとんどありません

 

自己流ダイエットの落とし穴はリバウンドと言っても過言ではありません

 

当院では細いカニューレのみで吸引するため仕上がりも滑らか

 

頑張りましょう!!

 

さっそくスタート!

 

IMG_3013

 

IMG_3008

 

 

IMG_7741

ギリギリまでしっかり吸引完了です

 

2週間は圧迫が必要ですがそれ以外は普通の日常生活送って頂けますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>