気になった時がタイミング!トリプルレイヤー(トリプル4D)でスッキリしたお腹に変身!

1月11日月曜日

 

今日は成人の日ですね

 

新成人の皆さま、おめでとうございます!

 

思うようにいかないところもあるでしょうが

 

おめでたいことには変わりないですからね

 

皆さまのこれからの未来に幸多からんことを!

 

若いパワーに負けないように私もまだまだ頑張ります!

 

IMG_9144

 

さて本日の患者様

 

都内在住50代会社員の男性

 

ここ数年仕事での長期出張が多く

 

唯一の楽しみといえば御当地グルメ

 

仕事でなければいかなかったであろう土地の美味しいもの探しにハマり

 

気づけば体重もどんどん増加

 

ただ着やせするタイプらしく周りに太ったと言っても

 

そんなことないですよ〜と言われ安心する

 

実際はかなりまずいな・・・とは思っていた

 

いまさら過激なダイエットや食事制限もしたくない

 

毎日着替えの際や風呂場でどうしても腹が気になる

 

ただお腹がでかいだけじゃなく、ところどころブヨブヨしているのが嫌だ

 

痩せるといわれるサプリや脂肪燃焼効果のありそうな辛いもの

 

ダイエット意識しているつもり・・・そんなもので効果があるわけもなく

 

いっそのこと脂肪吸引はどうだろうと考えた

 

思いついたものの最初はリスク等考えて

 

やっぱり地道にダイエットするかと思い直したが

 

どうしても気になって自分なりに調べてみた

 

部分痩せという意味では確実だし即効性もある

 

取った脂肪が元に戻る事はない=リバウンドの可能性がない

 

という利点

 

ダイエットについても調べたが部分痩せをすることは難しく

 

脂肪が落ちる順番も腹部は最後・・・

 

地道なダイエットが続かないのに絶望的だと感じ

 

思い切って脂肪吸引をしようと決意!

 

ベテランの医師に担当してほしい

 

実績あるクリニック

 

通院もなるだけ少なく済む

 

等々希望の条件で絞っていき北村クリニックに辿り着いた

 

院長自らカウンセリング・手術まで担当

 

東京で長年クリニックを運営するベテランの医師

 

症例数も豊富で経験値も高い

 

日帰り手術・原則通院不要

 

アフターフォロー制度もあって安心できると感じこちらにお願いしました

 

とご来院ありがとうございます!

 

まずは診察から

IMG_0671

IMG_0678

 

御本人の申告の通りしっかりお肉がついてます

 

ベイザー脂肪吸引は3つの層(浅層・中層・深層)の脂肪を取ることで

 

従来よりも取れる脂肪量が格段にアップ

 

仕上がりの美しさにも違いが出て来ます

 

またベイザー自体に引き締め効果があり相乗効果も期待できます

 

しっかりやっていきますので御安心下さい!

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

IMG_0691

IMG_0680

IMG_0697

IMG_0685

終了です〜

 

術後は2週間程度圧迫が必要ですので完成までは少しお待ちください

 

ガッツリ吸引しましたので楽しみにしていてくださいね〜

 

せっかく脂肪吸引したのですから今後適度な食事・運動を気を付けていただければ

 

キープする事自体は難しくありませんよ

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>