洋ナシ体型にサヨナラ!トリプルレイヤー脂肪吸引で前からも横からもスッキリ美脚へ!

1月7日日曜日

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが

 

皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

お正月から大変な思いをされてる方も多くいらっしゃると思います

 

一日も早い復興をお祈り申し上げます

 

日常生活を続けられる方は募金等で復興の応援をしましょう

 

想いを馳せつつできることを少しずつ!ですね

 

さて今日も頑張ります

IMG_6482-300x200

さて本日の患者様

 

広島県在住40代自営業をされている女性

 

下半身がドッシリの典型的洋ナシ体型

 

日本人は下半身太りしやすいなんて聞くけど

 

最近の子を見るとそんなこと絶対ないと思う

 

私より少し下の世代でも脚がスラっとした子が多いし

 

やっぱり体質というか元々のスタイルの問題なんだわ・・・

 

と地道に続けていたダイエットも挫折してしまった

 

ジムに通ったりエステに行ったり

 

脂肪溶解注射なんてのも試してみたけど・・・?って感じで

 

そもそもこの横に張り出しているのは筋肉なのか脂肪なのか?

 

という位に硬さもあってとてもじゃないけど細くならない気がする

 

結果がでなければお金をかけても無駄だよね・・・と落ち込んでいた時に

 

脂肪吸引があった!と思いつく

 

昔はリスクが~とか後遺症が~なんて怪談話のように聞いたけど

 

これだけ長い間行われてはいるのだから効果はあるんでしょう

 

リスク面もしっかりしたクリニックであれば問題ないはず

 

そこだけはしっかり気を付けて

 

あとは仕上がりだとか費用だとかなにもわからない

 

調べるしかない

 

近場も遠方もまんべんなく調べて

 

院長先生が長年一人でやっている

 

カウンセリングも同じ先生

 

症例数の多さと保証付きであること

 

アクセスのよさも決め手となりここにお願いしよう!と思いました

 

 

 

 

ということでご来院いただきましてありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_9741

 

気にされている張り出しも硬くなってしまっている箇所も

 

全て脂肪です!!!

 

筋肉が張ってしまっている上に脂肪が乗っかっている感じ

 

太ももの前面・横の張り出し・ヒップ下をポイントに

 

全体的にシッカリやりましょう

 

さっそくスタート

IMG_9747

細い細いカニューレで丁寧に吸引

 

時間も手間もかかります

 

それだけ仕上がりに差が出る部分でありこだわりポイント

IMG_9752

この外側がキモですね

 

IMG_9755

 

IMG_9721

バッチリ!

 

2週間の圧迫は大切ですので必ず行ってくださいね

 

術後は一時的に吸引部分が硬くなってから徐々に柔らかくなっていきますので

 

驚かないように!

 

正常な経過ですからね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>