浮き輪状についてしまったお肉も撃退!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でお腹周りスッキリ!

7月4日土曜日

 

今日から明日にかけて全国的に大雨予報

 

特に九州なんかはニュースにもなっていたけど・・・

 

災害にならずに済むことを祈るばかりです

 

みなさんくれぐれもお気を付けくださいね

 

IMG_6527

さて本日の患者様

 

大阪府在住50代会社員の男性

 

若い頃は身体を動かすことが好きでまさか自分が体型に悩むとは思いもしなかった

 

ジョギングは日課

 

会社では草野球チームに所属

 

休みの日はダイビングやゴルフ・・・等々していたが

 

ある時腰を痛めてしまい完全に動けなくなった

 

少し動こうとしてもどうしても腰をかばってしまって悪化

 

思うように動けないのがストレスで全く運動をしなくなった

 

よく食べ、よく動くタイプ

 

食べる量を減らせずにみるみる体重も増えあっという間にこんな体型に

 

ヤバイと思いつつも運動も出来ないしとストレス食い

 

このままではまずいとなにか解決策を模索

 

ダイエットについて調べていたら美容整形の広告が目に留まった

 

自分の力では痩せられそうにないしいっその事プロを頼るのもいいかもしれない

 

思い立った瞬間クリニック選びを始めました

 

腕のいいベテランの医師に担当してもらえる

 

評判のいいクリニック

 

術後の通院が少なく済むと嬉しい

 

完全予約制のところ

 

遠方でも構わないが最寄り駅からのアクセスが良いところ

 

と探し北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がすべての手術・カウンセリングを担当してくれる

 

東京で30年近く医院を運営されていて評判も良い

 

日帰り手術可能で通院も要らないというし

 

なにかあれば診てもらえアフターフォロー保証もある

 

という理由でご来院いただきありがとうございます!

 

しっかりやっていきますのでお任せ下さい

 

まずは診察から

IMG_1524

IMG_1530

痛めてしまった腰まわりから腹部全体が気になるとのこと

 

ベイザー脂肪吸引は3層(深層・中層・浅層)からしっかり脂肪を吸引しますので

 

同じ範囲でも吸引できる脂肪量に違いが出てきます

 

細部までしっかりと吸引致しますので御安心を!

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

 

さっそくはじめていきましょう

 

IMG_1500

IMG_1546

IMG_1548

IMG_1549

 

終了です〜

 

完成まではもうしばらくかかりますがしっかり吸引しましたので

 

楽しみにしていただければ!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ!

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>