細身の方でもサイズアップ可能です!トリプルコンデンス豊胸でバストにボリュームを!

7月8日水曜日

 

今日は都内でも雨と強風の勢いがすごい

 

連日の報道で胸が痛いですね・・・

 

九州ももちろん岐阜や長野の方も心配です

 

可能な限り安全対策を・・・

 

早く収まってくれることを祈ります

IMG_5709

さて本日の患者様

 

千葉県在住の20代アパレル勤務の女性

 

小さい頃から食が細く痩せ型

 

全然お肉がつかないのは悩みでもありました

 

学生時代も太れなかった為当然胸にお肉がつくはずもなく一番のコンプレックス

 

サプリやマッサージ器具、下着

 

思いつくものはすべて試した

 

社会人になってからはようやく人並みくらいの量は食べれるようになったので

 

昔よりは多少太ることができたけど

 

胸のサイズは変化なく・・・

 

豊胸手術も考えましたがシリコンなどの異物は抵抗があるし

 

自然にバストアップできたらいいのに

 

と思っていた時脂肪注入法を知りました

 

なんでも自分の脂肪を胸に注入できるそうで

 

これなら異物ではないし安心だなと俄然興味が湧いて!

 

さっそくクリニックを調べる事に

 

長年豊胸の手術をしていて得意なところ

 

腕の良いドクターがいるところ

 

近場ではやりたくない

 

遠方の場合は何度も通院が要らないところ

 

評判の良いクリニック・・・

 

と探し北村クリニックがヒット

 

院長先生がおひとりですべての治療を担当してくれて

 

カウンセリングも院長が対応

 

30年近く東京でクリニックを運営している有名な先生

 

術後の通院も原則必要ない

 

アフターフォロー制度があるのでなにかあればいつでも診てもらえる

 

ブログを見ると私のように他県から来ている方も多いので安心

 

といった理由でご来院くださいました

 

ありがとうございます

 

さっそくはじめていきましょう

 

まずは診察から

IMG_1362

 

吸引部位は相談の結果腹部に決定

 

当院のトリプルコンデンス豊胸はまず気になる部位の脂肪を吸引

 

(吸引は腹部・前大腿・後ろ大腿から臀部にかけてのいずれかの部位から選択)

 

脂肪をさらに濃縮させバストに注入するので生着率もアップ

 

だいたい1.5〜2.0cup位のサイズアップが望めます

 

仕上がりも非常にナチュラルです

 

吸引からはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みもありません

IMG_1290

IMG_1425

採取した脂肪を特殊な方法で濃縮させ

 

丁寧に注入

IMG_0779

終了です〜

 

吸引部位の圧迫は2週間程度必要ですがバストは特別ケアは要りません

 

完成まで楽しみにお待ちいただければと思います

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>