深いシワにはトリプルコンデンス脂肪注入で半永久的にふっくらとさせましょう!

11月25日土曜日

 

今週末は年末並みの気温だと

 

週の始めから言われていましたので対策して出勤!

 

予想よりは気温は高かったんですけど朝は極寒ですね

 

これは各地で雪模様かもしれません

 

お出かけされる方は十分にお気を付けくださいね

 

さて今日も気合をいれて頑張ってまいります!

IMG_1076

さて本日の患者様

 

北海道在住60代のご婦人

 

ご主人を伴ってのご来院です

 

若い頃からシワができやすくていろんな美容情報を聞きかじっては試してきた

 

道内の移動でも結構な距離ですが良いと言われるクリニックがあれば

 

とりあえずお邪魔してみてケアやヒアルロン酸注射をお願いしたり

 

それでも深く刻まれてしまったシワはどうにもできず

 

他が薄くなってよりシワが濃くなったように見えてしまうのが悩み

 

もちろん化粧で隠す事もごまかす事もできない

 

これはもう一段階上の医療ケアが必要かもと思った

 

リフトアップもよぎったけれどどちらかというとシワだけが気になっている

 

もちろん専門の方からみたらリフトアップもするべき年齢・状態だろうけど

 

現状はシワ改善希望

 

ある日雑誌の特集で美容整形が目に留まった

 

脂肪注入法を見つけてこんな方法があるのねと早速詳しく調べてみる

 

ヒアルロン酸の様に効果持続も半年やそこらってこともなく

 

半永久的に持続するみたい

 

自分の脂肪を入れるっていうことなら安心感もいくらかはあるし

 

これならやってみたいとすぐに予約

 

ドクターの技術力

 

美的センスがあって

 

症例数も多く

 

丁寧に治療を行っている所

 

と一人で調べていたら主人も行きたいと言い出して!

 

ビックリしたけれど実は自分も気になっていたけど

 

言い出せないし一人では絶対にいけないから

 

一緒についていきたいとのことで二人でお話を聞きに行くことになりました

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

できてしまった深いシワは自力では改善できません

 

おっしゃるようにヒアルロン酸も効果は永久的ではありません

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

御自身の脂肪を注入するのでアレルギー反応もなく

 

もちろん異物ではないので安心感も高い

 

注射器を使って注入するので傷跡の心配もいりません

 

今回は脇腹から必要な量だけ吸引します

 

IMG_1220

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離し注入します

 

以前からある脂肪注入法よりも

 

生着率・安全性がアップしています

 

IMG_1213

ピンポイントで必要な部分に注入していきます

IMG_0473t

終了です~

 

個人差はありますが

 

数日で腫れや浮腫み感が徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

ご主人様もお話を聞かれてやってみたいとのことで

 

日程が決まりましたらご連絡くださいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>