挙式に向けて完璧ボディ!トリプルレイヤー脂肪吸引で楽に!綺麗に!美脚を叶えましょう!

12月1日金曜日

 

とうとう師走

 

読んで字のごとく毎年この時期が一番忙しいです

 

ありがたいことですし

 

もうこの生活を30余年続けてきてるわけですからね

 

年季が違います

 

さて今年のラストスパートに向けてしっかりやっていきましょう!

IMG_2563

さて本日の患者様

 

福井県在住30代後半会社員の女性

 

実は来挙式予定があってそれに向けて準備を進めてきた

 

エステに通い5キロの減量に成功

 

ホームケアなんてやったこともなかったけどいい機会だと思って

 

思い切ってケア用のマシンを購入したりウキウキしていたんですが

 

体重は減ったけど下半身が全然思うようにいかない

 

かなり頑張って気持ちも前向きになっていた時で

 

どうせドレスで隠れるし、顔やデコルテ、上半身は綺麗になってきてるんだから!

 

完璧を求めすぎても疲れちゃうとわかっていたけど

 

主人に綺麗になったねと言われたい一心で始めたのに

 

いつの間にか自分自身の為にがんばっていた

 

ここまで来たらもうやれること全てやりたい!!!!

 

もう自分との闘いでした

 

マッサージも動画を見ながら覚えたしなるべく浮腫まないようにより一層運動も食事も気を付けた

 

それなのに痩せない!

 

危機感というか焦り?を感じてストレスになってきた

 

綺麗になりたい気持ちも痩せたい気持ちも本当

 

そんな時に脂肪吸引の広告を見て

 

アリかもしれないと思いました

 

こんなに悩んで時間をかけていたことがもしすぐ解消するならすぐにでもやりたい

 

脂肪吸引なら確実に細くできるし取った脂肪も元に戻らない

 

これからどんどん代謝がおちて減量は難しくなってくる

 

それなら思い切って脂肪吸引を受けようと決意

 

病院選びは慎重に

 

信頼できる所が最優先

 

経験豊富な院長先生が担当してくれる所

 

安全な所

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

確かにおっしゃるように上半身より下半身のお肉がついていますね

 

女性は下半身に脂肪がつきやすくその上中々落ちにくい

 

脂肪吸引は大変有効です

 

バランスを見ながら吸引するので

 

ただ細くなるだけでなく

 

その方に1番ベストなスタイルにしていきます

 

では早速診察を

 

IMG_2404

 

腰と太腿の付け根が横に飛び出しています

 

ヒップから太腿ラインがまっすぐになるようしっかり吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_2409

 

IMG_2412

 

 

IMG_2413

張り出しがなくなったので

 

ヒップ~太腿にかけてラインがいい感じになりました

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さい

 

完成を楽しみにお待ちください

 

良いお式になりますように!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻