男性の方が一番気になるお腹周り!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でスッキリシャープなラインに変身!

3月25日土曜日

 

昨日今日と連日雨

 

昨日なんか日中は夏日と思うほどでしたが

 

急な土砂降り

 

変なお天気です

 

桜が散ってしまわないか心配

 

気温も下がってますから体調も気を付けたいところです

 

さて今日もがんばります!

 

 

 

IMG_9030

さて本日の患者様

 

群馬県在住40代男性会社員の方

 

周りから太った太ったと言われ焦り始めている

 

確かにスーツもきつくなってきた

 

贅肉のない引き締まった身体に憧れはあるがやる気が伴わない

 

飲みの席も増えてきた

 

運動がそもそも苦手だし億劫

 

結果がでるまでモチベーションを維持できるだろうか

 

始める前から不安

 

行こうと思っているジムは

 

激しい運動に徹底された食事管理

 

情けないけど自己管理できてない奴が指導者がいたとして

 

最後までできるか?

 

果てしない道のり過ぎる

 

でも太っている状態のまま歳を取りたくない

 

病気の心配もされるし一気に解決したい

 

そこに費用は惜しまない

 

 

脂肪吸引を検討し始めた

 

確実に無駄な贅肉を落としたい

 

見た目も変われば多少モチベーションも変わると思う

 

仕事が忙しいので何回も行かずに済む

 

リスクは承知の上だが最大限避けていくために

 

ベテランで有名な先生がいい

 

保証制度やアフターケアも含めて

 

ここだと思うところに予約

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

IMG_2260

 

IMG_1467

 

男性は往々にしてお腹周りにつきやすい

 

それは仕方ないにしてもけっこうな量がついていますね

 

ベイザー脂肪吸引で体格に合わせたボディラインに整えます

 

もちろん使うのは細いカニューレのみですので仕上がりも綺麗

 

頑張りましょうね

 

さっそくスタート

 

IMG_1472

 

IMG_1468

 

IMG_1469

 

 

IMG_1477

 

ギリギリまで吸引完了

 

時間はかかると言っても日帰り可ですし1日で終了

 

ご遠方の方や忙しい方にもピッタリです

 

2週間の圧迫固定は忘れないでくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

食事面も多少気を遣ってキープも頑張りましょう!

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻