長年のコンプレックスもトリプルコンデンス豊胸で解消!女性らしいバストラインへ!

3月23日木曜日

 

昨日のWBCはすごかったですね

 

ドラマチックすぎて漫画の世界のようでしたね

 

感動をありがとう侍Japan!

 

さて今日もしっかりがんばっていきましょー

IMG_6213

さて本日患者様

 

埼玉県在住40代の会社員女性

 

美容関係のお仕事をされているそう

 

高校生くらいの時から小さな胸がコンプレックスでした

 

早い子だと中学生の頃には女性らしい変化があるのに

 

私はたいして変化なし

 

まな板状態

 

修学旅行で水着買お~!なんて周囲は盛り上がっていたけど

 

内心すごく嫌だった

 

より貧相に見える気がした

 

胸が大きくなるサプリメントとか

 

マッサージとか果てはジンクスめいたものまでありとあらゆるものを試した

 

効果は全くありませんでした

 

今までバストアップ系の商品にいくらかけたか分かりません

 

もの凄く大きなバストになりたいわけではないんです

 

女性らしい胸に憧れています

 

豊胸手術も考えたけど当時はシリコン製のものが推されていたけど

 

不自然に見えたら嫌だしなにより周りの目も気になる

 

あの人絶対整形だよねみたいな

 

体に異物が入るのも怖くて躊躇

 

ヒアルロン酸注入も1年くらいで吸収されると聞いて

 

費用の無駄かもしれないと思って断念

 

最近になってそんな昔の話を友人にしたところ

 

今は方法も進化してるし自分の脂肪を入れる方法もあるよと教えてくれた

 

仕上がりも自然で全然わからないみたいよと

 

諦めてからまったく情報を入れてこなかった

 

急に気になり出して調べ始めた

 

色んなクリニックのホームページを見て北村クリニックへたどり着いた

 

カウンセリングから手術まで経験豊富な医師が担当してくれる

 

アフターケアもついていて術後の診察もしっかり診てくれる所

 

 

 

 

 

とご来院いただきましてありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を特殊な注射器を使って

 

乳腺の周囲、下と大胸筋の下、内側、上の層へ少しずつ慎重に注入していきます

 

御自身の脂肪なのでレントゲンに写ることもありません

 

余分な脂肪でバストアップできるのでまさに一石二鳥!

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

頑張りましょう

 

IMG_2386

 

IMG_2392

IMG_2397

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

今回は成長細胞も同時に注入してるので

 

バストと共に注入する事で脂肪の生着率を高め

 

美しいバストをより確かにキープする事ができます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻