男性もやっちゃう、お腹のベイザー脂肪吸引!

9月に突入

 

夜になるといい風が吹いてきます

 

まだクーラーなしというわけにもいきませんが

 

セミの鳴き声はパタリとなくなり

 

代わりに

 

コオロギがころころころ

 

完璧に秋に入れ替わりました!

IMG_6533

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は大阪にお住まいの会社役員のジェントルマン

 

外資系にお勤めなので仕事は超ハード

 

毎晩会食が入っていて、お酒の量もかなり

 

一週間に2回は仕事前にジムにいくようにしている

 

やはり太っていると自己管理能力に問題ありとみなされてしまう

 

でも50歳代の半ばを過ぎると

 

ジムに行っても痩せなくなってきた

 

付き合い上、ダイエットをやり続けるわけにもいかない

 

これは脂肪吸引しかないか

 

でも一応美容整形の範疇に入るであろうものを

 

男性が本当に受けていいものだろうか?

 

確かに顔をいじるのは抵抗感があるが

 

お腹を痩せさせるのであればさほど気にする必要はないか

 

思い立ったら我慢できないたちなので

 

一気に終わらせてしまいたい

 

仕事も忙しいので通院やらなんやらで何回も行くことは難しい

 

果たして、脂肪吸引を日帰りで、しかも通院なしでやることができるのか?

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

ご安心ください

 

男性の脂肪吸引もやられる方は多いです

 

男性の場合、女性に比べ脂肪層が固く繊維組織が多いので

 

ベイザー超音波が物凄い威力を発揮します

 

まずは診察を

IMG_1391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1394

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、内臓脂肪は少なく太鼓腹ではないので

 

脂肪吸引の効果は期待できそうです

 

頑張っていきましょう!

IMG_1402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1398

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上にガッツリいきました

 

 

お疲れ様でした

 

これだけやっとけば筋肉のラインがでやすいので

 

ジムでのトレーニングも楽しくなるでしょう

 

お仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!