痩せていたころとのギャップで悩むのはあるあるです!トリプルレイヤー脂肪吸引で一気にスリムボディを手に入れて時間も有効活用しましょう!

11月13日月曜日

 

一気に冷え込んできましたね!

 

昨日なんか特にすごかったです

 

急に気温が下がったので初雪で積る地域もあったとか!

 

雪国の大変さは現地の方でないとなんとも語れませんが

 

慣れてない東京の人間も雪なんか降った日には

 

転んだり事故になったりしやすいですからね

 

安全に今年の冬を終えられますように!

 

防寒対策もしっかりやっていきましょう!

IMG_9277

さて本日の患者様は

 

長野県在住50代女性の方

 

年齢を重ねて今までつかなかった所にお肉がつくようになった

 

若い頃はやせ型だったので中年以降太ることがあまりピンと来ていなかったが

 

やっぱり平等にくるものなんですね

 

おなかよりも腰周りが特にひどい

 

後ろ姿だけ見たら別人かと思った!なんて言われて

 

腹が立つというより恥ずかしくて・・・

 

ボトムスの上に乗っかるようなお肉もカッコ悪い・・・

 

マッサージやエステに通ったりもしましたが

 

多少すっきりするけれど私の肉がそんなことで減るはずもなく

 

変わらないからお金も無駄にしてしまうなと断念

 

これ以上鏡を見てがっかりしたくない

 

何かいい方法がないか探している時に見つけたのが脂肪吸引!

 

ダウンタイムはあるけど確実に脂肪を取ってくれるし

 

効果っていう意味では最強だと思う

 

クリニック選びが重要だろうと思ってよく調べた

 

経験豊富な医師が担当してくれる

 

キレイに吸引してくれる所

 

アフターケアがついている所

 

通院も特段必要なくその日中に帰宅可能

 

院長先生が一人で長年やっているところと知って更に信頼できそう!と思ってここに決めました

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0604

 

他の箇所と比べると確かに腰の部分だけ

 

余分な皮下脂肪がついています

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引では

 

先ず深層の脂肪吸引を行ってボディラインのベースをつくり

 

中間層の脂肪吸引でサイズダウンだけでなくラインを整えていきます

 

皮膚のたるみやセルライトの改善にも効果的な、浅層も丁寧に吸引していきます

 

ただ単に吸引しているわけではありません

 

頑張りましょう

 

IMG_0615

 

IMG_0612

 

IMG_0606

 

 

IMG_0612

 

気にされていた腰回りがかなりスッキリ

 

完璧です

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻