なにをしても変わらない下半身に救世主!トリプルレイヤー脂肪吸引でメリハリラインの美脚ゲット!

11月10日金曜日

 

11月まさかの夏日

 

27度でしたっけ

 

こうも暑い日が続くと過ごしやすいというよりは

 

異常気象が起きそうでちょっと怖い

 

今日からガクッと気温も下がったので単純に体調管理面でも心配です

 

軽めの食事と早めの就寝が吉ですね

 

さて今日も患者様の為に奮闘致します!

IMG_3687

さて本日の患者様

 

山梨県在住40代会社員女性

 

下半身だけがずっと太い

 

コンプレックスだけど今までダイエットも筋トレも効果なし

 

エステも通ったけどその日だけスッキリするだけ

 

高い割に効果はイマイチ

 

やらなきゃよかったというのが正直な所

 

ここ最近のだぼだぼ服ブームのおかげで下半身は隠れるけど

 

本当は細身のボトムスを履きこなしたい

 

歳を取ってしまって太りやすいし痩せにくくなっているのは自覚がある

 

最終手段として脂肪吸引を決意

 

吸引をするとリバウンドしにくいという事がメリット

 

ただ本格的な手術だし

 

リスクもあることは詳しくない私でも承知している

 

病院選びは慎重に

 

症例数が多く歴が長いクリニック

 

技術もあって仕上がりが綺麗なところ

 

ベテランの医師が担当してくれるところ

 

保証制度もしっかりしているところ

 

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0832

 

太ももと臀部の境があいまいになっていることで

 

より太さが目立ってしまっています

 

綺麗な脚になる為には脚のラインや臀部とのメリハリが大事

 

その方に合わせてデザインしていきます

 

必要なところは残して不要な部分は根こそぎ吸引!

 

引き締め効果もありますから仕上がりの美しさには自信があります

 

頑張りましょう

 

IMG_1100

 

IMG_1101

 

 

IMG_1125

 

 

こんな感じでばっちり薄くなりました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻