痩せている方こそトリプルコンデンス豊胸です!!

今日は夏日になるみたいですね

 

それにしても昨日は風が強かった

 

最近は風の強い日が多いからか

 

電車がよく止まってるみたいですよ

 

スタッフの1人が嘆いていました

 

しょうがないですねー

 

今日も1日頑張りましょう!

 

IMG_7686

 

さて本日の患者様は40代女性美容師の方、福島県からお越しいただきました

 

元々胸が小さく、あばら骨も浮き出ている状態で

 

デコルテがごつごつしているのもとても嫌でした

 

せめて人並みくらいの胸の大きさになりたい

 

といつも思っていて、豊胸手術に興味を持ちました

 

バッグは嫌だったので脂肪注入法がいいなと思い

 

近くの美容外科に相談をしに行きましたが

 

脂肪が少ないから脂肪注入は無理だと言われ

 

シリコンバッグを勧められました

 

先生が言っているのだから仕方ないと思ったのですが

 

やっぱり異物を体内にいれるのには

 

どうしても不安と抵抗があり諦めました

 

だけどパットにたよらず洋服を着る事に憧れがあったのと

 

温泉に行く時に恥ずかしい思いはしたくないと考えると

 

やっぱり諦めきれず、ヒアルロン酸注入を行いました(異物といえば異物ですが・・・)

 

ですが、思ったよりも硬く、さらに吸収されるのも早かったので

 

すぐ元の小さい胸に戻ってしまいました

 

胸の事で悩めば悩むほどどうしても最初に考えていた脂肪注入法が諦めきれず

 

もう一度病院を探す事にしました

 

痩せていても脂肪注入法で行ってくれる所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0491

 

確かに痩せてはいますが

 

注入に必要な量は十分確保できますので御安心を

 

基本的に痩せている方がシリコンバッグを使用すると

 

皮下脂肪が少ないので逆にバッグが浮き出て不自然になります

 

痩せている方ほど脂肪注入がベスト!と私は考えています

 

頑張りましょう!

 

IMG_0500

 

IMG_0501

 

 

IMG_0503

 

はい、完璧です

 

お次は吸引した脂肪を3つの特殊なフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入

 

コンデンスリッチのように過大な重力をかけていないので、生着率もアップ!

 

IMG_0322

 

IMG_0320

 

お疲れさまでした

 

ナチュラルで自然なバストアップです

 

デコルテのごつごつ感もなくなりました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。≻