痩せ型の方でも大丈夫!トリプルコンデンス豊胸でナチュラルにバストアップ!

12月14日土曜日

 

クリニックの付近はやはり東京駅が近い事もあってイベント事がたくさん!

 

先日はラグビーのパレードが行われていましたよ~

 

活躍した選手を間近で見れたとか!

 

後で見たら凄い賑わいだったようで!

 

生で見たかったな~

 

前日からスタンバイしていた方も多数いらっしゃったとか!

 

暖かい日が続いていたとはいえ体調崩されない様、皆さんしっかり防寒して下さいね!

 

さてさて本日もしっかり働きますよ~!

 

IMG_4578

さて本日の患者様

 

宮城県在住30代飲食店勤務の女性

 

豊胸の御相談でいらっしゃいました

 

昔からあまり脂肪がつきにくく、ガリガリではないですが細身の部類でした

 

思春期がきても特に体型の変化もなく

 

よく言えば食べても太らないけれど

 

いつまでも少年のような体型で女性らしいとはあまり言えないような・・・

 

胸のサイズも小さく友人と温泉や海に出かけるのも躊躇してしまうくらい

 

せめて普通の下着売り場に置いてあるサイズになれたら・・・

 

それを叶えるには豊胸しかないのかなと考えていたんですが

 

不自然なのは嫌だし異物を入れるのも怖い・・・と躊躇していたところ

 

北村クリニックのホームページが目に留まって!

 

なんでも自分の体から取った脂肪をバストに注入する方法で仕上がりもナチュラル!

 

院長先生は30年近く美容整形に携わっている方だと知ってますます興味&信頼が!

 

カウンセリングも院長が担当してくれて相談料はかからない!

 

治療となった場合も全て院長が担当してくださるとのことで安心

 

それならとハードルが下がり一度相談してみようと予約をいれました!

 

どうせやるなら東京で!と漠然と考えていたのでピッタリだなと思って!

 

とご来院ありがとうございます

 

細身の方こそトリプルコンデンス豊胸が適していると言えます

 

違和感なくナチュラルにサイズアップが可能ですし

 

太ももやヒップ、お腹など比較的脂肪が取りやすい部位から吸引しますので

 

しっかり注入する分の脂肪を確保できます

 

さっそく診察

 

IMG_2377

 

今回は腹部からの吸引に決定

 

細身ではありますがなかなか落ちない下っ腹が気になっていたというから一石二鳥ですね

 

豊胸の手術ですが脂肪吸引にも手を抜く事はありません!

 

しっかり吸引していきましょう~

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です、御安心を!

 

吸引からスタートです

 

IMG_2393

 

 

IMG_2397

 

ギリギリまで吸引完了!

 

続いて濃縮した良質な脂肪をバストに注入します

 

IMG_2253

 

終了です〜

 

吸引部は圧迫が必要ですがバストのケアやマッサージはいりません

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね~

 

またなにかあればいつでも御相談下さい!

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>