自分ではどうにもならない脂肪を根こそぎ吸引!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引でスリムなボディラインを実現!

12月20日金曜日

 

もう残すところ2019年もあと10日あまり・・・

 

三が日以外はずーっと仕事をしているのが続いていると

 

年々季節感というものがなくなっていきますね~

 

皆さんはもう少しで仕事納めでしょうか?

 

1年間お疲れさまでした!

 

とはいえ私と同じく大晦日まで、はたまたお正月もお仕事!という方もいらっしゃると思いますが

 

お互いラストスパート!からの新年へ向けて気持ち新たに頑張りましょう!!!

 

えいえいおー!

 

IMG_3472

 

さて本日の患者様

 

山形県在住50代の女性

 

保育園の先生をされているそう

 

昔から食べる事が大好きで全国の美味しい物をお取り寄せするのが一番の楽しみ

 

仕事はこの歳になっても体力勝負なところもあるし

 

若い先生にハードな仕事はお任せしてるとはいえ同年代より運動量は多いはず

 

だから少しくらい食べてもプラマイゼロだわ~なんてのんきに過ごしていたんです

 

そんなこんなでかなり体重も増えてしまって見た目も大きく・・・

 

最初はそこまで気にしてなかったがだんだんと子供たちにも言われ始めてさすがにやばいのではと

 

ダイエットを決意してから仕事での運動量を積極的に増やし、仕事前にもジョギングなどしてみたり!

 

食事制限系のダイエットは続かないと分かっていたのでできるだけ運動を増やす方向で頑張ろうと!

 

ただやはり代謝も落ちているせいか若い頃のようにすぐには落ちず多少の変化があるのみ

 

体重が減る事よりも見た目が少しでもシュッとしてくれたらいいのに・・・

 

なんて夢のようなことを日々考えるように

 

自力では限界があると感じ脂肪吸引に興味が芽生えました

 

きっとプロの方だからどうにかキレイにしてくれるのではと淡い期待から入り

 

きちんと調べるころにはもう早くやりたい!という気持ちに変わっていました!

 

たくさんのクリニックがあってどうしよう!と迷いましたが

 

仕上がりがキレイでアフターケアがあるところ

 

先生がベテランの方で少なくとも10年以上は経験がある

 

じっくりカウンセリングの時間を確保してくれる

 

仕事の都合でそんなに通えないのでできれば通院が少ないところ・・・

 

で探したところ北村クリニックがヒット!

 

院長先生が全ての手術&カウンセリングをしてくれる

 

美容整形のプロでもちろん知識や経験も豊富で安心してお任せできる

 

アフターケアもあってなにかあれば院長先生が対応してくれる

 

東京駅から徒歩圏内というのも迷わずに行けそう!

 

通院も原則必要ないというのがありがたい!

 

ここだ!と思いました!

 

とご来院頂きました~ありがとうございます!

 

数あるクリニックの中から選んでいただけて光栄です!

 

さっそく診察しましょう

IMG_2273

IMG_2277

 

おっしゃるとおりかなりたっぷりとお肉がついてます

 

ダイエットを始めても落ち始めるのは末端からなんですよ

 

なのでお腹についた脂肪を落とすのはなかなか長い道のりに・・・

 

その点脂肪吸引ならば痩せたい部位を狙い撃ちできるわけですから効率的!

 

当院で使用しているベイザーであれば丁寧に吸引可能で仕上がりもなめらか

 

お話をすすめ、今回は腹部全体の吸引に決定です

 

さっそくはじめていきましょう

 

お痛みに関しては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

 

御安心を!

 

IMG_2287

IMG_2264

 

 

IMG_2272

IMG_2297

 

ギリギリまで吸引完了です〜

 

完成まではもうしばらく時間がかかりますがラインはかなり変わりそうです

 

せっかく吸引したのだから食べる量には気を付けていただければ問題ないかと!

 

楽しみにお待ちくださいね

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>