究極美容はやはり医療!トリプルレイヤー脂肪吸引で美尻&美脚をゲット!

10月30日月曜日

 

昨日は日本橋祭りをしていた様

 

ブラスバンドや日本伝統の踊りでにぎわっていました

 

50回目の開催だったようですが

 

土日開催だと大体オペなのでこんなに長く日本橋にいるのに

 

初めて知りました

 

ハロウィンのイベントもやっていたので日本橋付近は大盛況

 

楽しいイベントたくさんでいいですよね

 

さて今日もがんばります!

 

 

IMG_8801

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代女性会社員

 

30代に突入してから劇的に太った

 

基礎代謝が下がった自覚はあったけど

 

今までおしゃれの為に我慢していたスイーツや脂っこい物

 

こんなに我慢する必要ある?!といきなりストッパーが外れた感じ

 

こんなにおいしい物があるのに何のために我慢していたのか!

 

とみるみるうちに太っていった

 

さすがにまずいと思って量を減らすようにしてみたけど

 

全然効果なし

 

家族にも結構きつく言われてダイエット決意

 

運動なんかしたことないし挫折しかけましたが

 

家族も一緒に行ってくれてどうにか体重を落とせました

 

目標を達成したので大満足

 

 

乗せられやすい性格もあってダイエットや美容に目覚めました

 

今までにない健康的な生活で自分でもびっくり

 

ジョギングやウォーキングで結構な距離を行くし

 

全然苦ではない

 

入る服も系統も変わった

 

だいぶ劇的に変わったと思うけど

 

意外と落ちないのが下半身の脂肪

 

こんなに毎日歩いているのにセルライト含む凸凹のラインが本当に嫌

 

自分に甘く過ごしていたころは全然気にならなかったのに

 

今や最大のコンプレックスに

 

自力のマッサージも全然効果見られずエステも数回通ったけど営業がすごかった

 

効果はすこしあったけど・・・

 

気休めじゃない効果がほしい!

 

初めて美容医療を検討することに

 

費用はなんとかなりそう

 

やるのはもちろん脂肪吸引

 

脂肪吸引なら確実に細くできるしリバウンドの心配もない

 

それなら思い切って受けようと決意

 

病院選びは慎重に

 

信頼できる所

 

経験豊富な院長先生が担当してくれる所

 

保証制度もしっかりある

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

女性は下半身に脂肪がつきやすく、その上中々落ちにくい為

 

脂肪吸引は大変有効です

 

バランスを見ながら吸引するので

 

ただ細くなるだけでなく

 

その方に1番ベストなスタイルにしていきます

 

では早速診察を

 

IMG_2404

 

腰と太腿の付け根が横に飛び出しています

 

ヒップから太腿ラインがまっすぐになるようしっかり吸引していきます

 

頑張りましょう!

 

IMG_2409

 

IMG_2412

 

 

IMG_2413

 

張り出しがなくなったので

 

ヒップ~太腿にかけてラインがいい感じになりました

 

2週間の圧迫は忘れずに行って下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻