失われたハリもボリュームも一緒に取り戻す!トリプルコンデンス豊胸で部分痩せも叶います!

 

11月3日金曜日

 

今日から3連休

 

クリニックもたくさんの方にお越しいただいております

 

11月に入ってもまさかの夏日!

 

薄いアウターも必要ないくらい

 

観光にはもってこいですね

 

私の様にお仕事モードの方も一緒にがんばりましょう!

 

IMG_3679

さて本日の患者様

 

新潟県在住40代主婦の方

 

出産から授乳期間も一通り終わって体の変化を感じた

 

ハリもボリュームもなくなった

 

大胸筋を鍛えるといいと雑誌で読んだので

 

頑張って筋トレをした

 

とはいえうまいこと力が入らないから効いているかわかんない

 

ママ友は仲良しだけどみんな年齢が若くて

 

勝手にコンプレックスを感じてしまう

 

少しでもハリが戻ったらいいのに

 

すごく大きくなりたいわけじゃなくて昔のように戻りたい

 

もし願いが叶うならお金もいくらかかってもいい!と思うほどに切実だった

 

何気なく調べていたら自分の脂肪を使う豊胸方法を知った

 

それならやりたい!と急に乗り気になった自分に驚いたが

 

思いきって主人に相談したら・・・快くOK!

 

え!とこっちがビックリしたけど

 

条件としては信頼できるクリニック

 

実績や歴史あるところでやること

 

カウンセリングは夫も同伴

 

とのこと

 

一緒に調べてくれていくつか候補を絞っていく

 

周りにバレるのも恥ずかしいので地元からは離れたい

 

カウンセリングを十分にしてくれる

 

アフターケアもしっかりしてる

 

金額に偽りがない

 

院長先生がカウンセリングも手術も対応してくれる

 

 

 

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2763

流れを一通り説明させていただきご不明点を解消

 

すりあわせます

 

後は吸引する部位について

 

希望をお伺いしながら問題なく十分な脂肪が取れる箇所に限定していますので

 

腹部、臀部から太もも、内太ももから前側にかけてが主な選択範囲

 

お腹から腰あたりの脂肪が気になるとの事

 

注入に必要な量は十分ありそうなので腹部~腰背に決定

 

ベイザーも準備万端

 

早速スタート

IMG_2772

細いカニューレでしっかりと丁寧に各層から脂肪を吸引

 

 

IMG_2795

 

注入に必要な量はあっという間に確保

 

さらに完璧に仕上げるためにベイザー脂肪吸引を続けます

 

IMG_2396

 

当院では注入には適さない物質を取り除き

 

良質で健全な脂肪細胞だけを選りすぐり

 

濃縮した状態で使用します

IMG_4286

 

5層にきめ細かく注入しています

 

 

終了~

 

ハリと弾力もこれで完璧

 

完成までもうしばらくお待ちくださいね

 

吸引部は圧迫が必要ですがバストケアは必要ないのも楽なポイント

 

トリプルコンデンス豊胸は極端にバストアップする事は出来ませんが

 

部分痩せと豊胸が同時にでき仕上がりも自然です

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>