腹部のベイザー脂肪吸引!気になる箇所だけスリムに美しく!!

8月5日日曜日

 

8月最初の週末

 

変わらず熱中症に注意

 

台風13号も接近しています

 

今年は強いのがよくくる

 

被害が大きくないといいですね

 

天気予報をこまめにチェック、です

 

IMG_9144

 

さて本日の患者様は美容関係のお仕事をされている30代女性の方、埼玉県からお越し頂きました

 

過去に自己流ダイエットを行った経験があり

 

劇的に細くなる事はなくても、引き締まった感じは実感できていました

 

それから結婚して出産、どんどん自分の時間はなくなり

 

ストレスや色々な事が重なって

 

気付けばかなり乱れた体型、写真や鏡を見るのも嫌になりました

 

ダイエットで痩せようと思っても

 

絶対に成功する補償もなければ、リバウンドの可能性だってあります

 

それでは意味がありません

 

色々調べているうちに脂肪吸引にたどり着き

 

この方法であればスリムな体型を維持できそうな気がしました

 

家族に反対されましたが、何とか説得

 

病院を一緒に探してもらいました

 

説明がしっかりしている所

 

院長先生が担当している所

 

昔からやっている所

 

脂肪吸引に関して詳しい所

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1089

 

腹部は身体の中でも脂肪がつきやすく

 

特に下腹は多くの女性が気にしています

 

一度ポッコリ出てしまうと中々引っ込んでくれません

 

ダイエットとは違い、部分的に痩せられるのが脂肪吸引の最大のメリットです

 

綺麗な女性らしいラインに仕上げます

 

頑張りましょう

 

IMG_1109

 

IMG_1108

 

 

IMG_1119

 

お疲れ様でした

 

術後は腫れや内出血、浮腫みがでますが

 

1ヶ月過ぎた辺りから細くなっていく効果が実感できます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、正しいホームページ作りを目指しています。>