自身のコンプレックスと向き合った結果、選ばれたのはトリプルレイヤー脂肪吸引&コンデンス豊胸!

7月31日月曜日

 

とうとう7月も終わり

 

暑い日が連日続いて体力的にもしんどい方もいらっしゃいますよね

 

土用の丑の日も昨日あたりでしたから

 

ウナギを食べて精を付けましょう!

 

僕もご褒美に特上で注文!さて今日も頑張ります!

IMG_8146-300x200

さて本日の患者様

 

静岡県在住30代後半の女性

 

仕事的に男性比率が多い職場だったのですが

 

転職先はガラッと変わって女性ばかり

 

年齢関係なく皆おしゃれで可愛い

 

それに比べると私は今までまったくといっていいほど美容に無頓着

 

というよりは体型にコンプレックスがあったので私なんかがやっても関係ないし

 

興味ないってことにしていたんだと思います

 

彼女たちに少しずつ感化されていったのもあると思いますが美容も頑張ってみたくなった

 

とろこが歓迎会を開いて頂いて楽しい時間でしたが写真をみて愕然

 

年齢的には中堅くらいなのに圧倒的におばさんに見える

 

メイクファッションも確かに疎いけど

 

それよりなにより体型がひどい

 

すごくショックでした

 

さすがにこれはまずいと思った

 

気持ち的におばさんはまだ受け入れたくない

 

一番気になるのはお腹

 

食事にも気をつけヨガやジムにも通ったけど少しマシになった程度の変化

 

もっと確実で手っ取り早く効果がほしい

 

と最終手段の脂肪吸引を検討するように

 

たくさんのクリニックがあることを知って衝撃でした

 

近場でも行っているクリニックはあるけど

 

身体のことをお任せするわけだから距離的な問題よりも

 

じっくりカウンセリングをしてくれる

 

症例数が多く脂肪吸引手術を得意としている

 

ベテランの医師が担当してくれる

 

アフターフォローも有り安心感のあるところ

 

等々を条件に検索

 

 

 

 

 

とご来院くださいました!ありがとうございます!

 

さっそく診察

 

現在のご状態がこちら

 

DSC00004

 

ウエストのラインはあるものの下腹部が悩みというのも頷ける

 

吸引箇所は腹部全体に決定

 

お話を進めていくうちに当院の豊胸方法について質問が

 

HPを見て興味が沸いたんです・・・とのこと

 

脂肪吸引から豊胸相談もものすごく多いですし

 

逆のパターンでもっとここを吸引してほしいと吸引箇所の相談も+される方もいます

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は御自身の脂肪から良質な脂肪を厳選しバストに注入するというもの

 

遠心分離機を使用せずに濃縮させるので

 

重力によるダメージがなく注入後の定着率も極めて高いのが特徴

 

だいたい1・5~2CUPアップくらいが目安

 

脂肪吸引と同時に行えるまさに夢のような手術です

 

どうせなら一緒にやりたい!とトリプルコンデンス豊胸も行うことに決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔を使用しますのでお痛みの心配はいりません

 

まずは腹部の吸引から

 

DSC00029

 

 

DSC00031

 

吸引が終わったら濃縮した良質な脂肪を注入

 

IMG_3579

 

 

終了です~

 

お腹の方はくまなく吸引完了!

 

バストのマッサージも必要ありませんので楽ちんです

 

仕上がり楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>