それぞれの美の理想形、完璧に近づけましょう!トリプルレイヤー脂肪吸引で即効部分痩せ!

8月4日金曜日

 

台風が心配ですが次のまでは少し天気も回復の様

 

お帰り長引いてしまった方もようやく帰りの便に乗れる頃でしょうか

 

無事に帰ってきてください

 

これから行かれる方もくれぐれもお気をつけて!

 

さて今日もしっかりとお仕事頑張ります!

IMG_8400

さて本日の患者様

 

高知県在住30代会社員女性

 

転職してから運動を日常的にするようになり

 

以前よりはスリムになったと思います

 

体重もベストな位置をキープできていて自信もついた

 

太りやすい体質だから食事は気を付けているしこのままでいたい

 

欲を言えば前ももだけについているお肉だけ落としたい

 

それさえできたら理想だし脚を出して歩ける

 

前ももだけ鍛えたとしてムキムキになるのも嫌

 

部分痩せで即効性を求めるとなるとやっぱり脂肪吸引に頼るべきかと悩みました

 

手術なんて今までした事が無いのでリスク云々よりもただ怖いというイメージがあって躊躇していました

 

そんなときたまたま北村クリニックの院長ブログを発見

 

興味本位で読んでみたところ私と同じような悩みを抱えてる方もいてなんだかほっとした

 

手術はもちろん買うセリングも院長先生が担当してくれるそうで安心感があるなと

 

なにより症例数が多い事

 

通院も要らないし保証もあるみたい

 

長年東京で続いているっていうのも安心材料

 

ここでなら相談してみたいと思い予約を取りました

 

 

 

 

と御来院頂きありがとうございます!

 

人それぞれコンプレックスはありますし解決策も多様にあると思います

 

美容のプロとしてお力になれれば!

 

さっそく診察

 

IMG_2640

 

全体的に細身の方ですし脚もキレイですね

 

ただおっしゃっていたぷよっとした部分

 

ここを吸引することでよりキレイなラインにすることが可能です

 

はじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔で心配されていたお痛みもまったくありませんよ

 

御安心下さい

 

IMG_2664

 

 

IMG_2672

 

終了です〜

 

ギリギリまで吸引完了!

 

2週間程度の圧迫は必要ですが日常生活は問題なし!

 

しっかり吸引しましたので

 

キレイな仕上がりを期待していただいていいのでは!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>