苦痛の洋服選びの時間を変えたい!トリプルレイヤー脂肪吸引で美脚ラインを手に入れましょう!

1月27日土曜日

 

久しぶりに晴天で

 

気温は低いですがいいお天気です

 

お出かけ日和!とまでは言いませんが

 

冬は運動不足になりがちですのでお散歩くらいにはでかけたい

 

今年は運動習慣をつけようと意気込んでおります!

 

さて今日もしっかりはりきっていきましょー!

IMG_8400

さて本日の患者様

 

北海道在住30代女性

 

販売のお仕事をされているそう

 

上半身は標準体型なのに下半身は太いのがコンプレックス

 

立ちっぱなしの仕事だから浮腫みがひどいのが取れないだけと思っていた

 

見栄えも悪いのでパンツスタイルは敬遠・・・

 

スカートを履く事が増える

 

それでも上半身とのギャップはあってなんだかかっこつかない

 

いつからこんなに太くなったのか

 

本当は好きな洋服を着たいしタイトなスカートやスキニーも履きたい

 

洋服を選ぶ時間も着てみてはやめてまた別のを履いて・・・の繰り返しで憂鬱

 

スタイルよくなりたい

 

だからと言ってダイエットで脚痩せ・・・これは無理な気がする

 

今までも実は試してみたけど痩せるのは上半身ばかりで

 

下半身はまったく変わらない

 

だったら手っ取り早く確実に効果がでる脂肪吸引が一番いい気がする

 

美容医療にはあまり抵抗もないし

 

近年手術する人も増えているしきちんとしたクリニックを選べば大丈夫

 

症例数が多くて実績も確か

 

ベテランで腕のいい先生に担当してもらえるところ

 

保証やケアも充実しているところ

 

通院回数が少ない所

 

で探していって北村クリニックにたどり着きました

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

太ももは腹部同様、脂肪がつきやすい部位です

 

少しラインが変わっただけでヒップアップしたように見えたり

 

そこまでついていなくても太く見えてしまったり

 

コンプレックスの個人差はあれど悩みは尽きない箇所ですよね

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0106

 

IMG_0105

 

IMG_0092

 

 

IMG_1317

 

バッチリです!

 

はじめは腫れや浮腫み・内出血がでますが通常の経過ですので御安心下さい

 

1ヶ月過ぎたあたりから効果を実感できますよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻