コンプレックス早めに撃退!トリプルコンデンス豊胸で理想のボリュームバスト!

1月23日火曜日

 

123と縁起の良い日にちですね

 

今日でUSJの人気アトラクション

 

20年稼働したスパイダーマンが終了するというニュースを見ました

 

出来たのも最近の関西のテーマパークといったイメージでしたが

 

もうそんなに経つんですね

 

時の流れは早いですね・・・

 

ひとつのアトラクションとは言え人気だったようなので

 

今日は大盛況でしょう

 

楽しい思い出にして下さい

 

私はクリニックでバリバリ仕事頑張ります!

IMG_3461

さて本日の患者様

 

鹿児島県在住20代販売員の女性

 

周りの子より明らかに胸が小さくてコンプレックスでした

 

大人になれば!なんて言い聞かせていてももう既にアラサー

 

他の部分にはお肉があって細身というわけではないから

 

スレンダーだし仕方ないみたいな言い訳もたたない

 

そこまで大きくなんて贅沢は言わない

 

せめてもう少しだけ大きくなりたいし女性らしくなりたい

 

洋服を着てしまえばある程度はごまかせるとはいえ

 

できれば「脱いでもキレイ」なバストが理想

 

今まで何度かシリコンを入れようと悩んだ事もあるけどやっぱり異物は怖い

 

何年か後に取り出したりとかリスクもよく聞く

 

それでもやっぱり諦めきれない

 

ヒアルロン酸でどうにかならないかも考えた

 

でも吸収されるのは分かり切っているので定期的に必要だろうし

 

いくら吸収されるっていってもへんな風に残ったりしたら?

 

心配が尽きなかった

 

そんな時に自分の脂肪で大きくする方法を知ったんです

 

豊胸について調べてみるとシリコンバッグよりも脂肪注入の方が良さそう

 

自分の脂肪なら安心感があるし不自然な仕上がりにもならないだろう

 

ちょっと吸引もできるなら一石二鳥

 

不思議と迷いがなかった

 

あとはクリニック

 

希望のクリニックは

 

院長が担当してくれる所

 

歴が長く経歴もしっかりしたベテランの先生が良い

 

保証制度もあれば安心

 

通院は何度もは厳しいので少なくていいところ

 

綺麗に仕上げてくれるところにお任せしたい!

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

まずは吸引部について

 

臀部から太ももが気になっているとのこと

 

必要分は吸引可能なのでこちらに決定

 

IMG_1622

 

腰辺りからヒップ外側がポイント

 

豊胸の為とは言え吸引も手を抜きません

 

メリハリある美しいラインに仕上げます

 

頑張りましょう

 

IMG_1627

 

IMG_1625

 

 

IMG_1631

 

吸引が終わったら

 

特殊な3つのフィルターで濃縮分離するトリプルコンデンス脂肪注入で豊胸

 

ヒアルロン酸やシリコンバッグのように

 

硬くなったり、すぐに無くなる心配もありません

 

IMG_1638

 

終了です~

 

トリプルコンデンス豊胸は

 

シリコンバッグのように極端に大きくする事は出来ませんが

 

自然な見た目や感触、レントゲンに映る心配もなし

 

安心感が違います

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻