落としづらい背中のお肉もバッチリ吸引!トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で後ろ姿美人に!

1月24日金曜日

 

連日冷え込んだのが少し和らぎましたね

 

週末にもまた雪がなんて言われてますけどこれもまた雨になりそう

 

箱根では積雪があったようで雪を見ながら温泉も良いな〜なんて思いますね

 

調子に乗って風邪を引くのは避けたいところですが(笑)

 

インフルエンザも新型なんちゃらも御遠慮願いたいです、切実に!

 

さてさて本日もしっかりとお仕事がんばりましょう~!

 

IMG_7200

 

さて本日の患者様

 

福岡県在住の40代女性

 

百貨店にお勤めだそう

 

もともと運動するようなタイプでもなく

 

ある程度の体型の崩れも仕方ないと諦めていた

 

歳もあるし代謝も落ちているだろうし・・・

 

20代30代に比べてそこまで急激に体重が増えたわけではないのに

 

上半身のボリュームが増え背中にお肉がついたからか、やたらと太って見える

 

今流行りの肩甲骨を動かすストレッチやエステでマシンを当てたりと

 

いろいろ試したものの効いているのか微妙

 

痩せるにも限度があるなと思い一端諦めました

 

そんな時にたまたま同級生に会う機会があったんですが

 

同い年だというのに後ろ姿がきれいで!

 

思わずなにか特別なことをしているのか?!と聞いてみたら

 

二の腕と背中の脂肪吸引をしたと教えてくれました

 

脂肪吸引は全然頭になかったけどたしかに効果は確実だなと思ってそこから興味が出て来ました!

 

リスクだとかどの先生にお願いするかも重要だからキチンと調べた方がいいよとアドバイスをもらい

 

さっそくクリニックを探すことに!

 

信頼できる先生にやってもらいたいし

 

腕のいい先生で評判のいいクリニックが絶対条件

 

カウンセリングからしっかり行ってくれる

 

通院は少なくて済む

 

完全予約制のところ

 

で行きついたのが北村クリニック

 

院長先生がカウンセリングをしてくれてさらに手術も院長が担当してくれるという安心感

 

長年美容整形を専門とされている有名な方だし

 

症例数も経験も豊富で安心してお任せできる

 

手術は日帰り可能で通院も原則不要

 

なにかあればすぐ診てもらえるアフターフォローも有り

 

等々が決め手になり予約を入れました

 

遠方からご来院ありがとうございます!

 

背面についたお肉はなかなか御自身では意識しづらく、また変わりにくい部位でもありますからね

 

そして一番他人から見られる部分でもあります

 

しっかり吸引していきましょう!

 

さっそく診察

 

IMG_2335

IMG_2334

 

お背中と落ちづらい腰についたお肉も一緒に吸引決定!

 

吸引スタートです!

IMG_2343

IMG_2340

IMG_2349

 

ギリギリまで吸引完了〜

 

術後は浮腫み感や筋肉痛程度の痛みがありますが徐々に治まりますので御安心を

 

隅々まで吸引しましたのでかなりスッキリしたラインになりますよ!

 

完成をお楽しみに〜

 

お疲れ様でした〜!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>