辛く苦しいダイエット!ベイザー脂肪吸引なら一日で終わります!

台風が大型から超大型に変わりましたね

 

週明け不安だなー

 

明日の夜から月曜日は

 

ほぼ全国的に大雨と暴風にも警戒が必要みたいです

 

こりゃ通勤時間はパニックになりますね

 

早めに家を出よう

 

天気は悪いですが

 

気合いをいれて本日も一日頑張りましょう!!

 

お休みの方は楽しい週末をー!!

 

IMG_6649

 

さて本日の患者様は30代女性会社員の方、静岡県からお越しいただきました

 

太腿をどうにかしたい

 

痩せたいと思ってもダイエットは続かず

 

思うような効果は全くでない

 

食べる事が大好きな私は

 

食事制限をする事がとにかく苦痛

 

車通勤で事務職だから

 

動く事もあまりない

 

ジムに行こうか迷ったけど近くにジムがない

 

痩せる気がないと言われれば

 

それまでだけど

 

どうしても痩せたい

 

細めのパンツを履きたい

 

内腿に隙間が欲しい

 

そんな事を思っていたら

 

新聞の広告で美容外科の広告が入っていた

 

確かに脂肪吸引なら確実に細くできる!

 

すぐに病院探し

 

地元によさげな病院はなさそうだから

 

東京で昔からやっている所

 

駅から近い所

 

通院回数が少なく

 

院長先生が担当してくれる所

 

という事でご来院、ありがとうございます

 

患者様のように

 

ダイエットをしようと思っても

 

効果がでるまでには

 

相当な時間がかかります

 

特に部分痩せは

 

自分だけでやろうと思ったら

 

かなりの気力が必要になってきます

 

ちゃんとさぼらずにやっても

 

思うような効果が出ない事だってありますよねー

 

ですが脂肪吸引は確実です!

 

長い間ストレスを感じる事もありません

 

ボディラインを整える事が可能なので

 

バランスのいい体型になれるんです

 

魅力的ですねー

 

ベイザー脂肪吸引で

 

効率よく脂肪を取り除いていきます!!

 

では早速診察を

 

IMG_0457

 

この角度だと分かりませんが

 

ヒップが垂れて四角くなっています

 

ヒップ~太ももを吸引して

 

美脚・美尻を目指します

 

頑張りましょう!

 

IMG_0466

 

 

IMG_0458

 

IMG_0461

 

 

IMG_0469

 

お疲れさまでした

 

車の運転は明日からにして下さいねー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい