部分的に気になる凸凹やラインの崩れ…トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でお悩み解決です!

1月13日金曜日

 

目まぐるしく正月からも過ごしていたため

 

気づけばもう月の半ばまできていることに衝撃!

 

まぁ例年のことなんですがね

 

関係ないですが今日は13日の金曜日!!!

 

といっても今の若い子にはもしかして伝わらないのか!?

 

余談はさておき今日もしっかりがんばります!

IMG_5709

さて本日の患者様

 

愛知県在住40歳代の会社員女性

 

30歳を過ぎたころから太ももの付け根が張り出してきた

 

全体的にというよりかは部分的にバランス悪くつき始めた感じ

 

腰痛持ちでもあるのでそれのせいかもしれない

 

特にヒップから太もも外側の張り出しが気になる

 

筋肉なんじゃない?なんて友達に言われたけど

 

お肉はつきやすいが筋肉質ではないタイプ

 

明らかに脂肪(が硬くなったっていうのが正解かな)

 

洋服で気に入ったものがあっても太ももの上の方でつかえてしまいはけない

 

ロングスカートやワイドパンツで誤魔化すも

 

全体的に大きく見えてしまう

 

すっきりさせて細身のパンツなんかでバシッと決めたい

 

流行りの筋トレや短期間ダイエットも考えたが

 

私は自他ともに認める根性無し

 

絶対に無理

 

手っ取り早く解決できる方法はやっぱり脂肪吸引一択

 

脂肪吸引でとってしまえばもう2度とつかないという話

 

それならば費用をかけてもいい!

 

通院も要らない

 

院長がカウンセリングと手術を行ってくれる

 

永久保証がついていて安心!

 

ここだと思ってお願いしました

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

IMG_0180

筋肉がないところにだるんとついてしまっている感じ

 

メリハリもなくなってしまってます

IMG_0183

 

太腿だけでなく腰のところも取っておくとバランスがとれますよ

 

これを機に一気に解消してしまいましょ!

 

早速始めます

 

痛みは点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

 

ご安心を

 

IMG_0186

 

IMG_0068

 

IMG_9975

 

IMG_0077

 

 

終了です!

 

凸凹部分もしっかり丁寧に吸引しましたのでなめらかで美しいラインになりますよ

 

バッチリとれてますので仕上がりをお楽しみに

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした