男性からも多くの支持!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でだぼだぼの腹回りも解消です

1月10日火曜日

 

連日いろんなニュースが流れてますが

 

大阪湾?にクジラはビックリですねー

 

いつかの多摩川のたまちゃんのように

 

淀ちゃんともうすでに呼ばれているそうです

 

群れからはぐれちゃったそうですね

 

無事に戻れるといいのですが・・・

 

さて今日もしっかりがんばりますー

 

IMG_6213

さて本日の患者様

 

広島県からご来院60代会社員男性

 

取引先や内部での飲み会は減ったものの

 

だからと言って節制できるわけもなく

 

変わらずお酒も飲んでいたし脂系を控えていたわけではない

 

家内にもいい加減食生活や体型どうにかしなさいよなんて言われたり

 

聞き流していたけれど

 

スーツを新調する際にサイズを測ってもらい愕然

 

今まで入っていたサイズがキツイ

 

入らないことはないがパツパツで見栄えが良くないと

 

2サイズ上の物を勧められた

 

いやいやそこまで大きくない…と思ったが

 

鏡できちんと見るとそこにはでっぷりした体型のおじさんが・・・

 

女性同士ではサイズがきつくて~なんて話あってるのをよく耳にするが

 

そんなもんすぐダイエットすればいいとおもっていた

 

いざ自分がとなると・・・

 

体型だらしないと家族にずっと思われていたのか

 

スポーツジムに今更通う?

 

続いた試しもないしせいぜいゴルフ位しか運動という運動はしていない

 

むしろ運動してもすぐに痩せないだろう

 

確実にこのぶよぶよしたお腹の脂肪をなくせる方法

 

ふと思いついたのが脂肪吸引

 

男でエステに通うのは気恥ずかしいし効果的にはどうなんだろう

 

それよりは確実に効果のある方法で一回で済む脂肪吸引を選択したい

 

甘いと言われてしまうかもしれないがこれが最善な気がする

 

美容クリニックは男性もOKなのかがわからない

 

下調べをしてめぼしいクリニックに問い合わせた

 

完全予約制のクリニックで規模も大きくなく

 

院長先生一人でやっているとのこと

 

実績も症例数も豊富

 

男性も多く受けているそう

 

ここだと思い東京へ仕事のついでにカウンセリングをお願いした

 

 

 

という事でのご来院、ありがとうございます

 

当院では男性の方も多くご来院していますのでご安心ください

 

特にお腹周りは男性からのが希望が多い箇所になります

 

早速診察を

 

IMG_0022

 

横もしっかりたっぷりついています

IMG_0027

 

男性の皮下脂肪は硬く線維質も多いですが

 

ベイザー超音波が威力を発揮してくれるので全く問題ありません

 

凸凹とせずラインも綺麗に整えます

 

お任せください

 

もちろん使うのは細いカニューレのみです

 

IMG_0033

 

IMG_0032

 

 

IMG_0753

 

しっかりと吸引完了

 

当院では原則通院不要ですので

 

ご遠方の方や忙しい方にもピッタリ

 

食生活にも気を遣っていただければ健康的に過ごせると思います

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした