長いダイエットのモチベーションの為にも!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でたぷたぷ二の腕を撃退!

2月8日水曜日

 

今日8日は事始めの日なんですって

 

新しいことを始めるのにはもってこいです

 

私もなにか新しく勉強し直そうか…

 

時間が取れればなんて後回しにしてしまいますが

 

いそがしさは皆一緒ですよね

 

どうにか時間をやりくりせねば!

 

さて今日も頑張っていきましょう!

 

IMG_2274

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代事務職の女性

 

小さい頃から食べるのが大好き

 

おやつに唐揚げ・ピザ、夜食はラーメン・・・そして大好きなマヨネーズをなんにでもかける

 

体型は縦にも横にも大きい

 

ただ歳を重ねてこのままだと体型的にというよりも病気を心配されてしまう

 

たしかに独身だし高齢の親に世話になるわけにいかない

 

健康管理くらいしっかりしようと決意した

 

さすがにこのままではまずいと思い専門家の指導の元食事管理と運動を見てもらうことに

 

怠け者なのはわかっているのでお金をかけてでも誰かに監視してもらわないと!

 

 

半年かけて少しずつではあるけど体重も減ってきて診断結果も良くなってきている

 

でも気になるのが二の腕の振袖

 

うんともすんとも言わない

 

全く細くならない

 

目に見えての変化がなくて気落ちする

 

痩せづらいところだし筋肉も少ないからねと指導者さんにも慰められた

 

気長にいこうねと

 

でも一番目に付くのが気になってしまってしょうがない

 

ここだけでも脂肪吸引してパッと見でもスリムになったと思いたい

 

他の部分は努力するから二の腕だけ今すぐ細くなりたい

 

よくよく考えて相談もして脂肪吸引を検討

 

ベテランの先生が担当してくれて実績あるところ

 

通院回数が少なくて

 

脂肪吸引が上手な所

 

保証がついている等で条件を絞って北村クリニックにたどり着きました!

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

今回は二の腕の吸引を御希望です

 

では早速診察を

 

IMG_0878

 

立派な振り袖

 

かなりついています

 

当院では

 

脂肪がどれだけついていようと

 

滑らかな仕上がりにする為

 

1番細いカニューレだけを使って吸引していきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_0910

 

IMG_0908

 

IMG_0911

 

色々な角度から無駄なく吸引します

 

 

IMG_0899

見ていただければ一目瞭然!

 

かなりの量が吸引できました

 

せっかく吸引したので今度も指導員さんと二人三脚で頑張ってください!

 

応援していますよ!

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻