長年のコンプレックスであり念願の夢!トリプルコンデンス豊胸で一気に解消です

5月9日火曜日

 

GWも終わりましたが

 

皆さん楽しく過ごされましたか

 

私と同様お仕事で奮闘された方もいらっしゃいますよね

 

よく頑張りました!

 

お休みだった皆さんも気持ち新たにリフレッシュできたことでしょう

 

私もいつかまったり温泉とか行きたいものです

 

さて今日も頑張ります!

IMG_6929

さて本日の患者様

 

群馬県在住40代女性会社員の方

 

昔から胸がないのがコンプレックスでした

 

細身といえば聞こえはいいけど自分が求めている理想とは違うのって

 

かなりつらいです

 

おまけに30代後半から少しお肉もついてきたし

 

体型くずれてきたのも気になる

 

豊胸手術を受けた人のブログで

 

1カップアップするだけでも

 

自信が持てるようになった

 

やってよかったっていうのをみて興味がでた

 

方法は脂肪注入法

 

シリコンとかじゃないから不自然じゃないと

 

その方はかなり満足されているようで羨ましい

 

そんな体験系ブログを読んでいるうちにどんどん自分もやってみたいって気持ちに

 

もうこの歳だしと思っていたけどこれからあと何十年かは自分の体で生きていくわけだから

 

今やるのがベストかもしれない

 

方法は脂肪注入法がいい

 

異物でないので安心できる

 

豊胸手術が得意な病院で

 

カウンセリングが丁寧で

 

院長先生が担当してくれる所

 

アフターケアもついていて術後の診察もしっかり診てくれる所で探して

 

早速予約!

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸は遠心分離機を使用しないので重力によるダメージが全くありません

 

脂肪に無理な力を加えず分離&濃縮していきますので

 

注入後の生着率も極めて高いです

 

脂肪も診察をしつつ希望を聞いて太もも(裏、表)or腹部のいずれかをメインに吸引

 

部分痩せも叶います

 

今回の吸引箇所は腹部に決定

 

頑張りましょう

 

IMG_1602

 

IMG_1614

 

 

IMG_1607

 

吸引が終わったら

 

濃縮した良質な脂肪細胞をバストに注入します

 

IMG_1523

 

終了です~

 

吸引部は圧迫が必要ですがバストケアは必要ありません

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻