2つのコンプレックスを同時に解消!トリプルコンデンス豊胸で理想の体型に変身しましょう!

2月17日月曜日

 

三寒四温という言葉がぴったり!というくらいの天気ですね

 

今日は関西や九州は雪が降ったみたいだし

 

暖冬と言えどまだまだ寒い!4月はじめ頃までは肌寒い日も多いイメージです

 

ちょうどお花見の時期くらいまででしょうか

 

今年は暖かいから例年より早めにお花見できそうですね〜

 

なにかと不安なニュースが多いので明るい話題がほしいところです

 

さ!今日も元気にお仕事がんばります!

IMG_6929

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の40代会社員の女性

 

特別大きいサイズに憧れていたわけではないんですが

 

まったくといっていいほど成長せず

 

下着のサイズも店舗によっては置いていないこともしばしば・・・

 

全体的に細身であればまだしも下半身はお肉がつきやすいいわゆる洋ナシ体型

 

パッと見細身に見えるものの身体のラインが出るものは着れないし・・・

 

長年体型についての悩みは尽きませんでした

 

そういった事を気にせずお洒落を楽しみたい

 

自分に自信を持ちたいと常々思っていましたがダイエットも長続きせずに挫折

 

そんな時にたまたま北村クリニックのホームページに出会ったんです

 

整形なんて縁がなかったけどどういう方法で行うんだろう?と純粋に興味が湧いて

 

豊胸といえばシリコンなのかと思ってたけど自分の脂肪を注入する方法があるんだ!

 

私に最適な方法かもしれない!と思ってすぐに予約をいれました

 

カウンセリングは無料だというのでお話だけでもと思って!

 

院長先生が直々にカウンセリングをしてくれるのもうれしい

 

手術も院長先生に担当してもらえて日帰り可能

 

術後の診察も原則不要

 

明瞭会計で安心だと感じました!

 

とご来院ありがとうございます!じっくりお話していきましょう

 

さっそく診察開始

 

IMG_2404

たしかに上半身に比べると下半身の方が大きい

 

脂肪吸引も手を抜くことなく丁寧に仕上げますので御安心を!

 

さっそく吸引からスタート!

 

IMG_2411

IMG_2413

吸引完了!

 

続いて採取した脂肪を濃縮させたものをバストに注入します

IMG_2255

 

終了です〜

 

完成まではもうしばらくかかりますが吸引もバッチリですし

 

注入もバランスよく仕上げましたので完成を楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談下さいませ!

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>