2の腕のベイザー脂肪吸引。春までにスッキリ!

連休も終わり、今日からは完全に平常に戻った日本の街並み

 

道路も一気に混み始めました

 

街を歩く人はまだ正月ボケが抜けきらないのか

 

眠そうな表情の方が多い

 

次の大型連休はゴールデンウイーク

 

ただ、休暇を楽しみにして辛い毎日を我慢するより

 

毎日をいかに楽しく過ごすかに注力したほうが

 

楽しい時間がグーンと増えるのは間違いなし!

 

何といっても今という時は、人生で一度しかないのですからね!!!

img_2206

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は福岡にお住まいの30歳代の営業職の女性

 

昔から体や脚は痩せているけど

 

腕の太さだけはどうしても気になっていた

 

俗にいう振袖部分はタプタプしていたが

 

1年前くらいから肩の下あたりが外側に膨らんで張り出してきた

 

このままでは春夏の洋服が恥ずかしくて着られない

 

脂肪溶解注射みたいなものも考えてみたけど

 

どうも効果はイマイチみたい

 

どうせお金をかけてやるのだから

 

効果がバッチリあるものでなきゃ嫌だ

 

となると、やはり脂肪吸引が一番みたい

 

術後に痛みが凄いというが果たして本当か?

 

今のうちにやっとけば春には間に合いそう

 

もう散々迷ったのだから決心してやっちゃえ!

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

地元ではやりたくないということで福岡からも

 

大変多くの方がお見えになっております

 

早速診察を

img_2235

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに2の腕以外は痩せており抜群のプロポーションなので

 

腕さえスッキリさせれば完璧です

img_1892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2の腕は細い円柱状の部位なので体位や方向を変えて

 

様々な方向から丁寧に少しづつ吸引します

 

img_2248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧な薄さです

 

 

お疲れ様でした!

 

ここまで薄くしておけばもう2度と脂肪で悩むことはないでしょう

 

本日はこの他

・切らない眼瞼下垂

・お顔の脂肪注入

・鼻を高く

・ワキガ完治手術

・婦人科形成

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!