2の腕~背中~お腹のベイザー・トータルボディメイク

本日の患者様は横浜在住の45歳の自営業のかた。

昔はスラリとして体型には自信があったのですが

最近忙しくてエクササイズをさぼっていたら

いつの間にやら10キロも太ってしまいました。

特に背中の辺りがすごくて

ブラジャーが食い込んでボンレスハム状態に・・・・

これはマズイということで

今流行りのいろいろなダイエットをしましたが

効果がないどころかリバウンドによって

かえって悪化してしまいました。

万策尽きたということで脂肪吸引を決意なさりました。

 

診察させていただくと

ご本人が自覚されていうように

お腹はもちろんのことながら背中から腰のあたりが

かなり大変な状況です。

「どうせやるならベイザーで根こそぎとりたい。」

ということでトリプル・ベイザーで根こそぎボディメイクとなりました。

 

ちょっと時間はかかりますががんばっていきましょう!

 

手術前の背中~腰です。相当、タップリと・・・・

背中や腰のように繊維質が多くて硬い部分ではベイザーが大きな威力を発揮します。

普通の脂肪吸引ではなかなかですが、ベイザーだとスイスイと進行します。

背中に続いて腰のあたり。

ここから下腹部への引き締めラインがポイントです。

時間をかけて丁寧に。

あっという間にこんな感じです。

まだまだいきます。

 

 

お疲れ様でした。

大量の吸引でしたが全てのバイタル状態は安定しておりますので

ちょっとお休みいただければ帰宅できます。

これで年末のパーティーにはカッコイイ洋服が着れますよ。

何か心配なことがありましたらいつでもご相談してください。