2cupアップも夢じゃない?!トリプルコンデンス豊胸で憧れの体型に近づけます!

10月27日火曜日

 

これからハロウィンなどのイベント目白押しシーズンですね

 

今年に関してはあまり大々的にはできないとは思いますが

 

皆さん自宅で楽しまれたりするのかな?

 

11月に入ってすぐに酉の市がありますが

 

境内に入るのにも事前申し込みが必要なところもあるんだとか

 

やるからには対策を取らねばならないのは仕方ないですが

 

威勢のいい掛け声も聞けないのかな〜と思うと少し寂しいですね

 

来年には通常に戻っている事を願って!

 

さて今日もお仕事がんばります〜!

 

IMG_6453

 

さて本日の患者様

 

栃木県在住20代美容部員の女性

 

どちらかというと痩せ型で食べても体にはつきづらい方

 

太りづらいので周りの友達からうらやましがられることもあったけれど

 

私の悩みは胸が小さいこと

 

家族も皆同じような体型だし仕方ないのかもしれないけどずっと悩みの種でした

 

サプリやバストアップの筋トレ

 

良いと言われる食事や方法は一通り試した

 

脂肪がないのがいけないのかも?と太ってみようとしたり・・・

 

結果別の部分にお肉がついただけ・・・

 

服を着ている時はいいけれど

 

毎年海に行くのが好きなのに可愛い水着が着られない

 

いかにうまく隠せるかを基準に選んでいて

 

本当は大人っぽいシンプルなのを着てみたいのに!と

 

一時期本気で豊胸手術を考えたくらいコンプレックスでした

 

まだ学生だったのとこれからまだ成長するかも!と期待を捨てきれず一度断念

 

しばらくはまた新たな美容情報を聞いては試しの繰り返し

 

学生の時から一向にサイズも変わらないしずっと悩み続けるのも嫌で本格的に豊胸を検討しようと決心

 

いつかはと思って費用も実は貯めていたので今なら!という思いでした

 

ただシリコンは嫌だったので色々調べてみて脂肪注入による豊胸を検討

 

自分の脂肪だし安心感があるのがいいなと

 

この方法を昔から行っているクリニックで

 

ベテランの先生に担当してもらえるところを探す事に

 

仕事もそこまで長期で休めないので日帰り手術か可能で通院も少ないところ

 

かかる費用が明確なところ

 

評判の良いクリニック

 

地元から少し離れている所がいいな

 

などなどで検索し問い合わせを重ねて北村クリニックにお願いしようと思いました

 

院長先生がすべてのカウンセリンング・手術を担当してくれる

 

東京で30年近くクリニックを運営している有名な先生で

 

症例数も豊富

 

手術は日帰りOKで通院も原則必要なし

 

気になることがあればいつでも診てもらえるアフターフォロー制度もある

 

と自分の条件に一番近かったので思い切って予約を入れました!

 

とご来院いいただきありがとうございます!

 

まずは診察から

IMG_1364

 

一時期太った時のお肉が落ちづらくて気にしているとの事

 

吸引部位はお腹に決定

 

お腹は細くなりバストはサイズアップ!

 

これぞまさに一石二鳥です

 

吸引もしっかり丁寧にやっていきますし引き締めの効果もあるので仕上がりもキレイですよ

 

バストについてですが特殊な方法でさらに濃縮させた脂肪を注入することで

 

従来のものより生着率が高いのが特徴

 

サイズ的には個人差もありますが1.5〜2.0cupアップくらいの変化が望めます

 

さっそく吸引からスタート

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です

IMG_1377

IMG_1294

ギリギリまで吸引完了!

 

吸引した脂肪を特殊な方法でさらに濃縮させ定着率を高めます

 

バストに丁寧に注入

IMG_1389

 

終了です〜

 

吸引した部位は2週間程度圧迫が必要ですが

 

マッサージ等の特別なバストケアは必要ありません

 

完成を楽しみにお待ちいただければと思います

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>