おばさん体型化を阻止&美しいくびれをトリプルレイヤー脂肪吸引で叶えます!

8月23日水曜日

 

早いところでは明後日くらいから学校が始まる子も多いとか

 

私の時代も、私の子の時代も8月末まで夏休みだったような気がしますが

 

いろいろ教育も変わってますからね

 

子供の身としてはお休みが長いにこしたことはありませんがね

 

さてさて今日もしっかりがんばっていきましょう!

IMG_2563

さて本日の患者様

 

茨城県在住30代半ばの女性

 

コールセンターで勤務されているそう

 

口は動かしますが専ら座りっぱなし

 

やることは多いので時間はアッという間に過ぎるけど

 

身体は疲れてないというか使っていないので

 

もちろん運動不足

 

この仕事は慣れているし辞める気もないんですが

 

長年の付けが回ってきたのか腹回りがすごいことに

 

頭も使うし糖分は必要だよね!と言い訳して甘い物ばかり食べていた

 

加齢で代謝も落ちているのは自覚していたけど・・・

 

ここで痩せないともうアラフォー

 

いろいろ不具合もでてくるだろうしおばさん化が止まらないだろう

 

それだけはまだ抵抗がある

 

ダイエットを決意してまずは甘い物から断つことに

 

最初は頑張っていたけど女性ばかりの職場でなにかとお菓子がたくさんある環境

 

挫折

 

運動しようと思ってもなまけた性格で2週間でギブアップ

 

ここはもうプロに任せようと潔く諦めました

 

もちろんやるからにはしっかり効果は欲しい

 

体重うんぬんより見た目重視

 

脂肪吸引がいいかと安易に考えて検索

 

そしたら痩せたい部分を狙い撃ちできて効果も確実だし

 

より乗り気になって!

 

そこからクリニック選び

 

しっかり時間をかけてカウンセリングをしてくれる所

 

脂肪吸引の症例数が多い先生

 

腕もよくてベテランの先生がいい

 

評判の良い所

 

通院も要らないと助かる

 

保証制度も充実

 

ここだと思い即決でした

 

 

 

 

と言う事で御来院ありがとうございます

 

では早速検診を

 

IMG_1491

 

腹部から腰が気になっているとのことでした

 

確かにサイズ感的にもお腹がすっきりすればだいぶ印象変わります

 

当院でも一番人気なのが腹部の脂肪吸引なんですよ(男性からの希望もナンバー1)

 

ベイザー超音波であれば血管や神経を傷つけない為

 

ギリギリまで吸引できタイトにング効果で引き締めも可能!

 

頑張りましょう

IMG_1507

 

IMG_1510

 

IMG_1500

IMG_1513

圧迫固定が2週間必要になります

 

硬い感じやツッパリ感がありますが

 

正常な経過ですのでご心配なく

 

キレイなくびれができました

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻