中年以降誰しも悩むあの部位を!トリプルレイヤー脂肪吸引でスッキリボディへ導きます!

8月25日金曜日

 

朝ニュースでやっていましたが

 

今日からバスケの世界大会みたいです

 

日本では野球やサッカーのが取り上げられやすいですが

 

バスケも楽しみな選手が多いんですね

 

活躍期待しています!

 

さて今日もがんばっていきましょう~

 

IMG_7743-1-300x200

さて本日の患者様

 

埼玉県在住40代会社員の男性

 

仕事の終わる時間がいつも遅く食事もバラバラ

 

ついついドカ食いしてしまうし早食い

 

お酒が入っているとよりひどい

 

あれだけ自由に飲み食いをしていれば当たり前の結果だが

 

腹回りがでっぷりとしてきた

 

ベルトの上にのった贅肉がのるし横から見ると腹だけ前に出ている

 

ダイエットと言っても何をすればいいか分からないし

 

ジムに通う金はあっても暇がない

 

地道にダイエットっていうのは私の性格上続かない

 

短期間でどうにか変わらないだろうか

 

そんな時釣り革広告で美容整形の文字が

 

脂肪吸引というワードにも惹かれた

 

さっそく調べると体重は落ちないが見た目の脂肪(皮下脂肪)は取れる

 

一度取った脂肪は戻りづらい=リバウンドなし

 

クリニックによっては通院も要らない

 

運動制限はあるが日常生活問題なし

 

これだ!と思いました

 

クリニックを探すことに

 

女性ばかりのところに行くのは恥ずかしい

 

チェーン店はたくさん人もいるだろうし真剣に取り合ってくれるか不安

 

できれば男性の医師に相談したい

 

完全予約制

 

保証制度もあるところ

 

費用の面も問題なし

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1888

典型的な中年男性の体型ですね~

 

男性も多くの方が気にされてる腹部

 

脂肪吸引を選ぶ男性も意外と多いです

 

内臓脂肪は脂肪吸引ではどうにもできませんが

 

皮下脂肪はギリギリまで吸引していきます

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

男性らしいウエストラインになるように吸引していきます

 

頑張りましょう

 

IMG_1893

 

男性の場合脂肪層が固く繊維組織が多いので

 

通常の吸引ではとてもやりづらいのですが

 

こんな時こそトリプルレイヤー(トリプル4D)の出番です

 

IMG_1877

 

 

IMG_1923

ギリギリまで吸引終了~

 

1週間お酒は控えて下さい

 

運動は1ヶ月は禁忌ですのでまずは食事から、そして徐々に軽い運動を習慣にすると◎

 

見た目は変化するのですから体重面はゆっくり落としていくのを意識しましょう

 

まずは食事面から頑張ってくださいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>