やせ型・細身の方もご安心!トリプルコンデンス豊胸で理想的なバストアップ叶えます!

8月20日日曜日

 

台風も過ぎ去り気づけば8月も終盤

 

早い学校だと来週からもう新学期ですかね

 

親御さんたちお疲れ様でした

 

今年は外出もできて楽しい思い出たくさん作れたんじゃないでしょうか

 

私も夏休みが欲しいです!(笑)

 

さて今日もがんばっていきましょう!

IMG_9144

さて本日の患者様

 

栃木県在住30代会社員の女性

 

昔からあまり脂肪がつきにくくやせ型

 

当然胸も・・・

 

思春期がきても特に体型の変化もなく

 

胸のサイズも小さく友人と温泉や海に出かけるのも躊躇してしまうくらいです

 

どうにかちょっとくらいは大きくしたい

 

コンプレックスと人に言えないくらい悩みでした

 

解消するには豊胸しかないのかなと考えていたんですが

 

不自然なのは嫌だし異物を入れるのも怖いと躊躇していたところ

 

北村クリニックのホームページが目に留まりました

 

なんでも自分の体から取った脂肪をバストに注入する方法で仕上がりもナチュラル

 

院長先生は30年近く美容整形に携わっている方だと知ってますます気になってきた

 

カウンセリングも院長が担当してくれるし手術ももちろん担当

 

相談料はかからないし費用は明確で安心

 

アフターフォロー有で保証制度もしっかり

 

それならとハードルが下がり一度相談してみようと予約をいれました

 

 

 

 

 

 

とご来院ありがとうございます

 

細身の方こそトリプルコンデンス豊胸が適していると言えます

 

違和感なくナチュラルにサイズアップが可能ですし

 

太ももやヒップ、お腹など比較的脂肪が取りやすい部位から吸引しますので

 

しっかり注入する分の脂肪を確保できます

 

さっそく診察

 

IMG_2377

 

今回は腹部からの吸引に決定

 

細身ではありますがなかなか落ちない下っ腹が気になっていたというから一石二鳥ですね

 

豊胸の手術ですが脂肪吸引にも手を抜く事はありません!

 

しっかり吸引していきましょう~

 

点滴からのリラックス麻酔で完全無痛です、御安心を!

 

吸引からスタートです

 

IMG_2393

 

 

IMG_2397

 

ギリギリまで吸引完了!

 

続いて濃縮した良質な脂肪をバストに注入します

 

IMG_2253

 

終了です〜

 

吸引部は圧迫が必要ですがバストのケアやマッサージはいりません

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね~

 

またなにかあればいつでも御相談下さい!

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>